こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 





こちらの旅行のはなしの最後に書いた
今回は行けなかった
御殿場&河口湖周辺でのオススメの場所びっくりマーク


伊豆箱根に行かれる方も多いと思うので
ぜひ寄っていただきたいと思う場所が…


【胎内神社】


御胎内清宏園
という公園内にあるのですが
子宝祈願&安産祈願で有名な神社ですお願い


天然記念物の溶岩隧道【御胎内】
と呼ばれる洞窟があるのですが
構造が人体の構造と似ているのですびっくり


この洞窟通ると
「お産を疑似体験できる」
と言われています電球


実際2年前に犬カエルが行って
1ヶ月後→豚スーパー安産(お守りをプレゼントしましたキラキラ)
2ヶ月後→カエルタイミング法で妊娠(流産しましたが泣)
とご利益はバッチリでしたOK


今回も行きたかったのですが
記憶では結構歩くので
雨はキツイなと断念しました魂が抜ける



あとオススメなのは…
【とらや工房】


羊羹で有名なとらやさんの隠れ家カフェ昇天
竹林を抜けるとおしゃれな工房がキラキラ
ゆっくりお茶をしたい方にオススメです!!





【フジヤマクッキー】


例のハワイで有名なクッキーに似ていますやしの木
とっても美味しいですよだれ




映えますし
いろんな味があってお土産にもオススメですニコニコ飛び出すハート





2年前は紅葉がベストタイミングでしたびっくりマーク

車好きな犬のスポーツタイプの愛車は

来年の車検前に7〜8人乗りの

ワンボックスカーに買い替えるそうです車 

スライドドア大事よね…赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き




 


2年前に泊まったのはこちらのホテル↑↑↑

こちらもお食事がとっても美味しかったしよだれ

部屋のベランダから富士山の絶景が楽しめますにっこり

(なぜか写真残ってなかったー泣)




【富士急ハイランド】も大好きなんですが

犬と結婚してからは行けてないなぁ

(犬が酔いやすいからタラー)



全然乗り物酔いしないカエル

超絶弱い犬

お子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きはどちらに似るのかな?笑



(三半規管が激強で

車でスマホゲームしようが

ものすごく船酔いすると言われる

ペルーのチチカカ湖でもなんともなかったカエルですが


妊娠してからちょっと乗り物酔いするようになりました笑

今回の箱根の山道でナビしてたらちょっと気持ち悪くなりましたオエー)









ランチは今後のしばらく行けなくなるであるであろう
お好み焼き&もんじゃよだれ飛び出すハート


ブラックフライデーで赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きのモノを見て回ったけど
そんなに安くはなってなかったなタラー


カエルのお腹を見た店員さんに
「ご出産、もうすぐですねー拍手
って言われたけど
あと4ヶ月あります真顔笑