こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 





こちらの続きですニコニコ


あいにくのお天気だったので
2日ともあまり観光はせず
ホテルでのんびり過ごしましたグッ


行ったところは…


やしの木田村銀かつ亭
11時開店、ちょうどくらいに着きましたがすでに30組待ち真顔


新館(整理券を発券)は全メニューナイフとフォーク


向かいの旧館(名前を記入)は名物の豆腐かつ煮御膳or定食のみ食べられますナイフとフォーク


旧館の方がスムーズに回転しますが、
両方順番を取って待っている方もいるので
意外と新館で整理券の番号を飛ばされていました電球


ワカサギが食べたかったので新館にしましたが
1時間ほど待って入店したときには売り切れで泣牡蠣フライにしました!!




無料の駐車場は停められず、
近くのコインパーキングに車泣


テイクアウト専門の銀かつ工房
リューアルとのことでお休み中でした真顔



やしの木箱根神社、九頭龍神社、平和の鳥居
(安産杉があったのでお祈りしてきましたお願いキラキラ)




やしの木グランリヴィエール箱根

ホテルのお茶菓子がこちらで

美味しかったのでお土産に買ってきましたよだれ



箱根湯本店もありますが

仙石原本店グッ





買いすぎ笑


紅葉は早かったですが
近くのやしの木仙石原のススキが見頃で
すごい人でしたびっくりマーク
(車から降りずに見たので、ネットの画像で↓)


やしの木エヴァ押しのコンビニ(ローソン)のすぐ近くですニコニコ




せっかくなのでやしの木大涌谷も行こうと思ったんですが、

雨☔がさらに強まってきたことと



注意書きに

【妊娠中の方は、ごく微量でもぜん息等の発作を起こす可能性がありますので車から降りることをとりやめることを含めご検討ください】

とあったので今回はやめておきました煽り



あとはやしの木御殿場のアウトレットをブラブラして

さわやかと迷ったんですが

食べたかったシェイクシャックのハンバーガーをひさしぶりに食べてハンバーガー





めちゃんこ美味しかったよだれ
(犬にはハマらなかったみたい…💦)


以上でマタニティ旅行は終了です車


(天気よかったらやしの木三島のスカイウォークも寄りたかったなぁと犬
カエルは何回か行ったことあるからな笑)


2年前の御殿場、河口湖旅行の時に行った
おすすめスポットがあるので
また次回書きますびっくりマーク