今日の日記①
こちらの記事でもわかるように
今度はInstagramが前のように
貼り付けられなくなりました驚き

HTML編集で埋め込んだらできるけど、、
めんどくさい無気力



ジミンちゃん‘MUSE’

Concept Photo & Clip BLOOMING ver.

公開されましたね飛び出すハート


 

 








うひょお~!!!!!!!

前向いたら、わかってたけども!!

ひょえ~~~😍なジミンちゃん🐥💛



チョーカーではなかった😜
細タイ👔



ジミンちゃんとギター🎸
握ってる手までかわいい❤️かわいい❤️



前髪おりてる✨
あどけなさを感じる~😆
ぷるぷるジミンちゃん❤️



ひぃぃぃお願い
うっすらだけでも滲みでる美しさ✨


ジミンちゃんだ❗

ジミンちゃんだ❗

ジミンちゃんだ❗


美しいものを見ると

語彙力が途端になくなるのはなぜ笑い泣き

もう言葉はいらないってことかなウインク



こちらには⬇️

"How far would you go for LOVE?"

愛のためにどこまで行けますか?

と書かれているそう💘

 

 


ひぃぃぃぃん❤️

ジミンちゃん💛
どうしてあなたは
こんなにもステキなのお願い

スメラルド持って💙頬には13
ジミンちゃんの大切が
いっぱいいっぱい詰まってる( ;∀;)


お衣装はMARGIELA


 



あれ、このタグの数字見覚えがスター

ヨンさまコンサートの前座を務めた
Hi-Fi Un!cornのこの子の服
MARGIELAだったのか~⬇️




静止画でも脳内破壊されたのに💘
動いたら!!!

いや、そんなには動いてないけども🤭


お花の中に横たわるジミンちゃんピンク薔薇



どっか行っちゃってる



と思った瞬間
もう目が合ってた目流れ星



ドッキーン💘
パッカーン💘



私のHeartがぎゅ~~ん💘
やられた瞬間




ジミンちゃん💛待ってます



ジミンちゃんとソンウンくんの深い話


GQ KOREAのインタビューが
紹介されてました

 

 

 

 

 

 

ソンウンくんの言葉がずっしりきました

通常、外にいる人は中の人のことを
あまり気にしません。忙しいときは忘れて
考えないだけです。

やはり外(一般社会)と中(軍隊)では
時の流れの感じ方が違うんですね
ナムジュンも言ってましたもんね✉️

ジミンちゃんも入隊して実感してるんだね
そして、あの時電話しなくてごめんね、と
すごく大変なんだよね😢
寂しい寂しいとか
アミ間で争ってる場合じゃないわ!!
毎日毎日この愛よ!届け~💜
メンバーみんなが苦しい時寂しい時
私達はいつも変わらずここにいるよ!!
って伝えたいし届けたいですね
安心してほしい😊


そんなソンウンくん
ペンミやったんですね音譜

 

 

スローガン


ハソンウンとハヌルはどこでも輝く
流れ星流れ星流れ星


ジンくんのRJとウットくん

今日18時から発売ですね 

うっかり忘れそうな時間🍳🔪🎽



 

 

 


























アミボムカバーにうちわカバー?

お料理グッズも

どれもかわいい💞


ジンくんコンサートするのかな🐹❤️




*Xお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます