ジミンちゃんの‘MUSE’に
ひょえ~😍😍😍
王子様なの、彼氏なの、貴公子なの
ドキドキしっぱなですが、
まずは、こちらを
















行ってきました💃
CNBLUEのヨンファさんの
ソロツアー追加公演ファイナル
&
Birthday Partyバースデーケーキ

in 有明ガーデンシアター

Your City









嵐の時見た風景が蘇りました~🥺
最後に行った2019年12月1日






お、アリーナだったのか
そこは忘れてた🤭

始まる直前のワクドキ感や雰囲気
しみじみしちゃいました


話しはヨンファさんに戻りまして、

あのぅすごく……かわいかったです💕
MCも全部日本語、すごく上手でかつ
すごく面白い👍️
歌も上手ですごい声量気づき
聞き惚れます👂️音譜
そして、見て見て❗ってカッコつけるのに
(言い方よ笑)
恥ずかしがる😳

私は普段は‘ヨンさま、ヨンさま’言ってるんですが
( *´艸`)
ヨンさますっごいキラッキラ🤩
シュチタに出てた時もそうでしたが、
キラキラ本当眩しいキラキラ

でもね、踊ったらどこか残念ニヤニヤ
良い意味の残念ですよ
ほら!アラシックの方はわかりますかね
すごく翔くんぽい指差し
あんなにカッコいいのにダンスはカタイとか
節々に出るダンスが昭和ぽかったりとか
(((*≧艸≦)ププッ

あと、ヨンさまの曲は耳馴染みがすごく良い👍️
初めて聴く曲も多かったんですけど、
すぐ鼻歌歌えちゃうぐらい
馴染むんですよね~

おしゃべりもとっても上手でびっくり!!
ユンちゃんと話す時は気前の良いヒョンな感じで
ステキなお兄さんでしたが、
ファンの前では
とてもかわいらしい弟みたい😍
日本語だからってのもあるのかな~


センイルと言うことで
大盤振る舞いアップアップアップ

Happy Birthdayとお祝いした時
フォトタイム📸を設けてくれました
恐る恐るスマホ📱出して(笑)撮影










고무(鼓舞) 🫡 がお気に入りでした笑い


そしてアンコールまでたっぷり
途中アリーナから上のほー☝️の全フロア
練り歩きしてくれましたキラキラ
近くにヨンさま
なんと❗なんと❗サービス精神旺盛なのおねがい

終わりたくないと(ヨンさまが笑)
結局アンコール6曲だったかな!?
4時間弱の公演笑い泣き
家に帰り着いたの0時近くでしたよ笑い


いやぁ、よか男キラキラヨンさまは
そして、おもしろい!!⬅️ここ大事👍️

35才の생일 축하해~お祝いケーキ 

あの興奮をまた感じされてくれて
ありがとう!!

嵐も思い出しましたし、
これがバンタンやジミンちゃんだったら?
なんて想像もしたりてへぺろ


ヨンファさん💙とってもステキでした
キラキラパワーいっぱいもらいました流れ星
ありがとうございます








あ、ウェーブ🌊もしましたよ
みんな恒例ですかね!
なんてったって、私達
ウェーブの民族ですから爆笑








私もこの中に

お友達とステキな思い出が
また1つできました
また会いたいかも、ヨンさまに( *´艸`)


*Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます