グゥたん‘Never Let Go’


リリースされましたね

おめでとう👏

 

 








線引かれてたとこの文字が

浮かび上がりましたアップ


GOのとこのアーチの文字が

読めそうで読めない笑い泣き



いやぁ、グゥたん!!

これまで結構しんみり感の滲みでる曲が

多かったから~

思ってたの越えてきましたよ✨✨

爽やかでめっちゃ疾走感溢れてるお願い


 

 


    

Never Let Go」はハウスリズムをベースにした英語曲で、ミニマルながらも耳を惹きつけるシンセサイザー

と爽やかな楽器が調和を成している。


「Never Let Go」はジョングクがARMY(BTSのファン)に伝えたい気持ちを込めたファンソングで、

彼は作詞・作曲全般に参加したこの曲を通じて

「握ったお互いの手を絶対に離さないでいこう」

というメッセージを伝えた。


「Everything falls into place / 'Cause you're right here 

with me / Without your love I'm nothing / You mean 

more than you know」という歌詞から感じられるように、ジョングクはこの曲に全世界のARMYに対する

感謝の気持ちを込めた。

ファンを想うジョングクの温かい気持ちと

胸いっぱいになるリズムが相まって、

曲特有の雰囲気を倍増させる。



 

 


歌詞

下矢印









毎日これがただの夢なのかって思ってしまう
すべてがうまくいく 君がここにいるから 
君の愛がなければ、僕は何者でもない
君は君が知っている以上の存在 
君が近くにいると、言葉が出てこなくなってしまう

言葉にしようとしても、うまくできない
僕のペンと紙ではとても足りない 
それが真実だよ、そう、それが真実だよ
僕たちには壊れない何かがある

日が長くなるときも、君が僕の世界に驚きを与えてくれる 
誰しもが誰かを必要としている 
君はその誰かである 
だから僕と一緒にいて、ずっとつかんでいて

決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない、離さない 
決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない
 決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない

どんな街にいても君が一緒にいてくれる
最初から僕とずっと
いつも僕の一日の一番である

君が君でいること 君が君でいること 
暗闇の中で、君は僕を導いてくれる光だった

僕は感謝している(君に)それは簡単なことである
(君と一緒に) 
決して離れない(君を) 僕はより良くなれる
(君と一緒ならば) 
素晴らしすぎる(君と一緒ならば)
僕の出番だよ 
君がしてくれたすべてが報われる時間だよ

日が長くなるときも 君が僕の世界に驚きを与えてくれる 
誰しもが誰かを必要としている 
君はその誰かである 
だから僕と一緒にいて、ずっとつかんでいて

決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない、離さない 
決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない
 決して離さない
離さない、離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
離さない、離さない、離さない
決して離さない
決して離さない


*和訳お借りしましたm(_ _)m
 いつもありがとうございます

 

 




うん、グゥたんニコニコ

いつも言ってくれてるけど✴️

思ってる以上に!!

グゥたんのアミへの愛

でっかくて深いですね( ;∀;)

グゥたんの心をFESTAのこのファンソングに

こんなに乗っけてくれて

本当にありがとう💜



グゥたんからWeverseにお手紙💌


サムネイル


アミたちの曲のプレゼントはどうでしたか···

喜んでくれたら嬉しいです:)

最初から皆さんを思いながら作業して

フックが少し長く繰り返されるのかと 

思うかもしれませんが

実はハウスジャンルのダンスと一緒に

お見せしようとした曲です.. 

パフォーマンス曲というわけです.. 

でも時間がなくて進められませんでした 残念です.. 時間を回したら何とかして

撮っておいたのに🥲 それでその部分を

理解してください。

こんなに文を残します!.. 

(自分を責めています)🫠)

とにかくもう11周年になりましたね(笑)

いつもそばで共にしてくださって 

ありがとうございます

いつも元気でいてください

また夏なのでとても暑いですが、

暑さに気をつけてくださいね!

それではさようなら..💜



ちょうど最近この時のWLIVE 見返してて

下矢印



曲を書くなら

自分の話よりは

ARMYに言いたいことだけ書きたいです

Still With You もMy Youも

全部ARMYのみなさんを

想いながら書いてました

と言っていて

今回作詞作曲もバックコーラスも
ぜんぶ!ぜ~んぶ!グゥたん🥺



本当グゥたんの心が
グィグィ伝わってくる飛び出すハート
愛されてるなぁ私達ハート


そしてパフォーマンス曲だと💃
見せれなかったこと、責めないでグゥたん✋
こんなに愛溢れるメッセージをのせた曲を
ソンムルしてくれただけで幸せです🍀
2025年に待ってるよ~!!
ダンスして歌ってくれるの🎤🎶
だって、私達ずっと一緒だから!!
繋いだ手は強く握り会ってるよ!!



iTunes1位おめでとう🇯🇵

 

 

 

 


大切な曲が
また1つ増えました🙌💜



そして、ちょうど1年前は

ジミンちゃんがFESTAで
‘편지’のLive Clipのソンムルを届けてくれましたね
Dear.ARMYって
💛( ;∀;)💛



 

 


あぁ、なんて温かいんだろう
私の大切な7人は・・・💜


去年の記事🐥💛