FESTA6/7はジミンちゃん💌





 

#BTS10thAnniversary

#手紙ライブクリップどう伝えようか

#一緒だということ いつも忘れないで

#防弾は7 次も7 #608_7🌛



ジミンちゃんの隠しトラック‘手紙’が

6/7のバンタンからのソンムルでした


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



편지 (Dear. ARMY)



Dear.ARMYがとっても嬉しい🥺



ジミンちゃんの姿も歌声も

神々しくてキラキラ

温かくてラブラブ

優しい🍀


 


このセット
MTV Unplugged でBlue & Grey歌った時と
似てる~




少し違うか指差し




クライマックスで
微笑んで歌うジミンちゃんに
暖かい涙が出てきました泣くうさぎ




 

ジミンちゃんも幸せかな~❤️



ジミンちゃんが書いてくれた手紙の歌詞

引用させていただきます🙏

(フォトブックで読もうとするも

素敵な仕掛けで✨テカって笑

なかなか読みきれないんですぅ汗うさぎ)



 





本当にジミンちゃんからの手紙💌ですよね🥺

去年の今頃だったのかな

グループ活動どうなる!?って時期

防弾会食後

正直な気持ちで手紙を書いてみたのが

⬆️この편지という曲になったと



ジミンちゃんの心がいっぱい詰まってて

これまでの思い出も蘇る

なんて温かい人なんだろう



あなたが泣きたい時は僕が手を差しのべて

抱きしめてあげます


ベイビー、ただ僕の元を去らないで

ずっとそばにいて


どんな日が待っているかわからないけど

怖いけど

僕たちはいつも一緒だと言うことを忘れないで



ジミンちゃんの素直な言葉の数々が

私も素直に嬉しいです


ただただシンプルに

お互いを思い合う

それで十分



ね、ジミンちゃんドキドキドキドキドキドキ





あなたは世界でたった1人の私の輝く星🌠

방탄소년단も同じく💜







ジミンちゃん💜素敵なソンムルありがとう

私は幸せであります照れ🍀




ギター演奏してくれた方のInstagram気づき







to. 재필형님

늘 멋진 기타연주 감사드립니다 !

ジェピルヒョンへ

いつも素敵なギター演奏ありがとうございます!





Take Twoのカケラはテテちゃん
YOUNG

 



ソジンの家の時の海だ🏖️



日本でもFESTAの広告目撃されてるようですねキラキラ

 


大きいビックリマーク

かわいい7人💜





ユンちゃんInstagramに
2つ目のJAPAN💜




キャー爆笑






キャハハ~笑い泣き








ホラーだわよチューラブラブ









か~ら~の
ニコッ:-)





ズルいわ❤️ユンちゃん
愛してるっ💓♥️❤️







*Twitter、YouTube、Instagram
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます