夜中にナムジュンInstagram Story更新🐨

NIKEのパーティーに招待されたのかなはてなマーク




そしたらこちらでした気づき

 


デザイナーさんのTwitterとInstagram

 



ジミンちゃんもいましたひらめき


 









ジミンちゃんかわいいの~❤️
笑っちゃったの?チュー
元気になったみたいでホッと一安心


ヨンベもいる💕


ナムジュンもステキ男子❤️

隣の隣は
Smoke Spriteでコラボしたソユンさんかな




ユンちゃん情報続々です🖤


まずは
シュプDが始まるみたいですね📻️

 

ARMYの皆さん! " シュプディに解決してほしい

悩みはありますか? 

「人」と「愛」に関する悩みを送ってください!

 シュプDが解決いたします! 蜂蜜FMDIシュガー




こちらは
Road to D-DAYのTeaser Poster公開飛び出すハート

 



Pre-orderはDisney+とWeverse
4/14(金)10:00~
そして配信開始は
4/21(金)23:00~



そして
NBAのアンバサダーになった
ユンちゃんバスケ乙女のトキメキ


 


そうかそうか~
そうだったのかウインク
この時から決まってたのかな?




 


ユンちゃん追加公演も出て、

毎週のようにツアーな上

NBAのイベントやプロモーション活動までびっくり

大忙しだな💦

でもユンちゃんにたくさん会えそうですねラブラブ




Road to D-DAY のOfficial Teaserも

公開されましたね飛び出すハート


 




ユンちゃんが洗いざらい見せてくれる!?

この映像だけでうるうるしました🥺



アンダーソン・パークと会い



スティーヴ・アオキと会い



ホールジーと会い


って、あたま~爆笑
ホールジーと同じ髪型してパチリ📸
楽しそうねラブラブ


坂本龍一さんとも会えて良かった悲しい






なるほど🤔


 


ユンちゃんInstagram気づき
もうすぐ会いに行きます