今日の日記①


昨日はジミンちゃんから
嬉しいソンムル✨🎁✨


Weverseで思いを伝えに来てくれました💌
ジミンちゃんの言葉は
いっつも柔らかくて優しくて温かくて
美しいですよね
心が美しいんだな🐥💛

すべてに感謝し、愛以上の感情を伝えます

( ;∀;)
こっちの方こそ
いつも感謝してます💜
ジミンちゃんの姿に気づかされ、元気をもらい、
トキメキをもらい
幸せを感じる
ジミンちゃんに出会えて良かったと
心の底から思ってます

これからもジミンちゃんが愛に溢れてますように
私は私の場所から
ジミン愛伝えます照れ


Instagramでは





こんなにじっくり見せてくれるなんて
愛愛愛



しっかし細くて美しいお願い
本当にキレイだなラブラブラブラブ

振り向いてニヤッ😏



あ~もう大好きで💖
まいっちゃう!!

なんとかわいい私の推し飛び出すハート

みんなに言ってまわりたい📢
私の大好きな人💖ジミンちゃん最高に
かわいいでしょ
ってチュー




ジミンちゃん🐥

今週もMCOUNTDOWNで
Like Crazy1位おめでとうハートのバルーン

 
  

 


Mカからパフォの時のジミンちゃんサジン
たっくさん公開されてます乙女のトキメキ

 

230330 #MCOUNTDOWN 現場フォト

No.1 of the Week!🏆

冷マンゲ❄️ 温マンゲ🔥本業が得意な1位ジミニ🥇

ARMYの前では💜おしゃべり赤ちゃんひよこ🐥

舞台では🕶キティギャング🔪ジムニを見るたびに👀

頭カンカン🔨

#ジミン #Jimin







少しだけラブラブ




腹チラ祭り~~ラブラブ

















ビー◯ク祭り~~ラブラブ




イヤン🙈全部丸見え~~酔っ払い




ジミン肩からのビー◯ク
なんかすっごいエロいな🙈ラブラブ










少しじゃなかったですかねはてなマークニヤニヤ


腹チラ祭りとビー◯チク祭りだけではありませんビックリマーク


冷たい視線のバッチバチから
妖艶なセクシーダンス、
背筋ぴんっ柔らかくて礼儀正しいとこまで
いっぱい詰まったステキ星ジミンちゃんの数々
ありがたい!!




*Twitter、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます