ジミンちゃんゴトを
なかなか整理できないまま
時間だけが過ぎていきます💦




とうとうMANGちゃんの素顔が公開されましたね飛び出すハート


 





最初はこんなんだったMANGちゃんが、


 


 


 


 



ジャーン乙女のトキメキ







MANGちゃんの素顔はこ~んなかわいこちゃんでした
ドキドキドキドキドキドキ


 

きゃ~~お口がハート💜

ホビたんと一緒じゃないのおねがい




 

RJとMANGちゃん

ほっこり照れ


 





MANGの軌跡


















 





ホビたん💜かわいいマンちゃんを

生んでくれてありがとう

私達が寂しくないように

一生懸命考えてくれてありがとう❤️



 




いつも一緒だよ🐿️💜




*Twitter、YouTube、Instagram

 お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます