お友達のおーちゃんが私のオルゴナイトペンダントとイヤリングをブログで紹介してくれました♪(*^_^*)


食いしん坊主婦おーちゃんの穴場グルメ話★関西


大阪時代、お互い大阪出身ながら転勤族でしばらく大阪を離れていてまた転勤で豊中に暮らすという同じ体験をしていた私たち。最初知り合ったきっかけはmixiのコミュだったかな?!同い年の息子を持つママ友(*^_^*)


一緒に幼稚園の親子参加のイベントに参加したり、お互いの入園希望の幼稚園情報を共有したり。新しくできたおいしいパン屋さんでパンランチをしてさらにお友達を紹介してもらったり(*^_^*)


お互い結局息子たちは違う幼稚園に通うことになり、なかなかゆっくり会う機会は少なかったものの、ネットで知り合って実際に仲良くなった貴重な友人の一人として大事なお友達です。


久しぶりに箕面に素敵なお店と足湯があるからご一緒しましょう♪と誘っていただきとっても楽しい時間を過ごして、これから2ヶ月に一度くらいはこういう楽しいお出かけ一緒にしましょう!!って言ってたのですが、

その時おーちゃんに撮ってもらった写真。私こんな着物着て行ったんですよね、足湯とランチに(笑)車はハイエースを運転して(笑)





でも、その後すぐ主人の転勤で私の引越しが決まり、、、


バタバタと引越準備して、引越荷物を出した私たち家族の元に

なんとタクシーを飛ばしておーちゃんがお別れを言いに会いに来てくれたんです!!!


おーちゃんは車に乗られないので移動するとなると公共交通機関を利用されてますが、我が家は場所が中途半端な場所にあったためタクシーで会いに来て下さったんです(T_T)本当にうれしかったな(T_T)


そして息子には素敵なバーバパパの絵本(なんと偶然今晩息子がその絵本を選んで来て寝る前に読みました!)と私にもかわいいプレゼントをお餞別としていただきました。


いただいたものたちは私の大のお気に入り。大切使わせていただいています。


でも、何かお返しをとずっと思いながらなかなか何もできなくて、、、


そしてやっと最近、おーちゃんに似合うもので私が思う素敵なものを作ろう!と思い立ち、作ったものがこちら。




インカローズとローズクウォーツ、水晶と金箔入りのオルゴナイトイヤリングとオルゴナイトペンダントです。





おーちゃんの優しさを表そうとピンク系の石を選んで詰め込んでみました。


気に入っていただけるかドキドキしていましたが、気に入ってもらって早速身につけてくれていたようです(*^_^*)


おーちゃんのブログで私のイヤリングとペンダントをしてくださった自撮り写真を載せておられますが、なんとも素敵な優しい表情でおーちゃんにこの色はピッタリだったと思いました。


気に入ってもらって本当にうれしい!!!


私のminneのギャラリーまで紹介してくれてありがとう!!!


今はおーちゃんはたくさんの美味しいお店情報を持っている!という彼女の強みを生かしてお店のマッチングサービスをされてます!

彼女の選ぶお店は間違いない!!!ぜひ気になる方はおーちゃんのブログ見てください\(^o^)/

おーちゃんのお店のマッチングサービスの記事♪


食いしん坊主婦おーちゃんの穴場グルメ話★関西



このタイプのイヤリングとペンダントはなかなかうまくいかずこれしか作れていません。


私の手作り品を贈るなんてとも思いましたが、今の私にできることはこれ。

これからも頑張って皆さんに気に入ってもらえるものつくりがんばっていきたいです。


本当におーちゃんありがとう!!!(^_-)-☆



mahina☆ちゃんとまあこで二人ギャラリーしてます♪(minne)