娘の幼稚園面接 | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

来年から娘の幼稚園問題。


1番近いのは公立!公立は倍率が高く抽選!

周りの私立も抽選や面接ガーン

普通に入れるところは近場にはないのですえーんアセアセ

怖いアセアセアセアセどこにも入れなかったらどうしようとドキドキでしチーン


立地などを考え、面接で入れる幼稚園に決めました!



最悪何かあったら、徒歩で1時間くらいで行ける!
自転車だと10分くらい!  凄い差😂😂


面接では娘への質問も決まっていたので、練習して何とか合格しました👍 
落ちてる子もいました、、何が決めてかわからないけど、怖い😖 


併願してた子は毎年落ちる幼稚園なので、併願してたのかも知れない💦💦バカ正直に併願してます!って言ったのかな?🧐言わなきゃ分からないのに💦

単願のうちからしたら、本当に受かって良かった👏🌹


来年から幼稚園に行けるー!!バス通なので、少し時間に余裕があり働けるかもー👏👏