乾燥肌ゆらぎ肌敏感肌 | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

最近の美容✨

インスタばかりで全然更新してなかった💦💦

インスタのアカウントが何度も消され、不信感なので、ブログにも記録を残しておこう王冠1ルンルン


こちらは、ソウルショップさんに提供して頂いたパック🌹アロママスク🔮🍯🌹🌿


開けたら、そこそこするマスクだ!!と思いました口笛
ちゃんとしている!!

美容液ヒタヒタで肌にピタっと付き、ぐんぐん美容液を吸収していく感じハイヒール


肌もちもちトーンアップ、次の日も調子がいいうずまき