2歳娘 保育園 働く | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

パートで働ける事になったニコニコ

週2、3!併設されている、保育園に一時保育15日の枠で入れたニコニコ

やったー!!でも、保育園代とパート代を考えると数万円ガーン


それでも、ありがたいか!!貯めて、資格の学校に通う予定!!

娘は幼稚園にいれるので、そこでパートをやめる!!

どっちにしろ、一時保育枠なので、保育園の申請をするか、幼稚園なので、幼稚園へウインクルンルン

やった事のない、介護職!!

私に出来るのか不安だけどアセアセ

デイサービスの介護なので、動ける人の介護なのでホームよりはやりやすいと思うとデイサービスの方に入れてもらいました!!!!!!


社会復帰の一歩が大事だったので、合わなければ辞める予定ですガーンアセアセ

できる所まで頑張ろう!!

保育園で娘のオムツとおしゃぶりをとってほしい!!!えーんえーんえーんえーん