2歳娘 おしゃぶり外し 挫折しました。 | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

一度おしゃぶりを取り、夜泣きに大騒ぎと大変で、、

こりゃ体が持たないえーんえーんえーんと、おしゃぶりを再開させました!!!!

もー無理に取るのはやめた。。

毎日イヤイヤと大泣きで夜泣きまでなんて無理!!!


おしゃぶりをして、夜泣きはなんとか回避アセアセもやもや

ふぇ〜とグズるけどおしゃぶりがあるので、すぐ寝るウインク

もーおしゃぶり取れない!!!!!!!!!!!!

昼間のイヤイヤの大号泣は続きますタラー

娘の声がカスカスで、、ハスキー。

どんどんカスカスになってゆくショックチーンチーン

もー色々頑張るのはやめた!

オムツもまだ取れない口笛ガーンもやもや

トイトレ、おしゃぶり外し、イヤイヤ期!

一度に全部対応できるかぁー!!!ムキー

私には無理だ!!!!とにかくイヤイヤ期終われ。