みぞれちゃんの平日の夕散歩は先住犬ムク2頭引き散歩ですあしあと


だけどみぞれちゃんムクがちょっと怖いニコあせる


最初はムクに振り回されがちだったみぞれちゃんだけど…


最近はムクからとっておきの楽しみ方をしっかり教えてもらっているみたいニコ


いい顔するようになったよねグッ


だんだん本来のみぞれちゃんらしさが見えてくるようになりましたドキドキ


我が家に来て4ヶ月、ここでのお散歩にも慣れたんでしょうね〜ウインク


そして、、、

何故かムクと行動まで似てきちゃいましたよねーもやもや


コラーッ!

道路の真ん中で休まないーっおーっ!ピリピリ

(一応ね、ほとんど車が来ないところなんですけど…)


余計なことも教えてくれるムクセンパイですタラー


カブトG.W.も里親会カブト

Joso Wan Zero
x
わんにゃんサークル結生
里親会
in Hygge Village
(茨城県常総市内守谷町3312-1

5月3日(金)
11:00〜15:00


詳細はこちらをチェック下差し

(みぞれちゃんは不参加です)



カブト カブト カブト

 


メガドンキ里親会

5月5日(日)

11:00〜14:00 


MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3−16−1)

是非、可愛いワンコ達に会いに来て下さいねドキドキ


クローバー クローバー クローバー


みぞれちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。