野の花が咲いています。

GWですね。




先ずは、ありがとうから。

紫式部「こんなにたくさんの美味しいウェットをありがとうございます。」



すみません。試食させてないもんですから、

こんな笑顔で失礼いたしました。

取手市のN様、ありがとうございます😭。




紫式部「CAPINのl様、今度は手ぶらで来てくださいねー」

♪お待ちしております。💕ありがとうございます😭。




金曜日は、常総市のヒュッゲビレッジへおいでくださいまし。



お待ちする犬達を紹介します。💕



《JOSOWANZERO からの参加》

【太陽】

背中を撫でてください。



【マイロ】

頑張りまーす❣️



【虎太郎】

僕も行くよ。



【こうめ】

アタシはお留守番よ。

(いえいえ、、行きますとも)



【菊丸】

犬小屋大好き、当日はたくさん歩きますよ。



早くこの車(どの車でも良い)に乗って里親会に行きたいワン。




《CAPINからの参加》

【四郎】

詳しいInstagramはコチラ


【れっか】

詳しいInstagramはコチラ

参加は13時からです。💨💨



【トキ】

詳しいInstagramはコチラ

トキちゃんも13時ごろから参加です。



【たみ】

詳しいブログはコチラ




参加犬、みんな可愛い💕んですよ。

他にもまだ参加犬は居ります。

変更ありましたら随時お知らせします。



今日のチャトランズはコチラ


可愛い😍にも程がある〜♪

癒されてくださいまし。


【お知らせ】

ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。

何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。


《JOSOWANZEROメールアドレス》

info(アットマーク)josowanzero.org

※アットマークを@に変えてください


ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

ご連絡お待ちしております。   こおり