そろそろ単も暑くなるから
着ておきたかった古いつばめ着物



りんずの生地は柔らかい

紫の帯は柄の無い方を使って大きな飛行船のブローチをつけました。


風呂上がりなので絞りの端切れを姉さん被りにしています。身幅が狭いので下前に別布をつけて座った時にはだけないようにしています



さて散歩が気持ち良い季節です

コレは木苺のようですが花がピンク


コレは散歩道のワイルドな木苺

白いひとえのばらのような花でそれも見事でした

家のラズベリーはまだまだまだですが、ここは今が盛り


ご近所のばらが見事です

毎日あちこち見に行ってます


我が家のアンジェラもいい香りです

爽やかな季節は薔薇が見頃ですね