奈良最終日は、大阪に移動して

hanafruのフルーツコースをいただきました。

今回お世話になった、wakoさんと
銀座でもじわじわ共通点を増やしているバニラさんとご一緒です。うわー、頭一つでかい私

申し訳ありません。

バニラさんは念願のアンティーク着物でお出ましです。あゝ生バニラさん!イメージ以上のアンティーククオリティです。お二人の着物はお手入れも行き届いていて、幸せなお着物達。
wakoさんは可愛らしい小紋に銀ベースの帯で、シックで、可愛らしい組み合わせ


私は、アンティークお召しに、紫根染めの名古屋
自作アメジスト帯留
襟はアンティーク風の刺繍です
紫の柄足袋に畳表草履




さて11月のフルーツのコース

梨のジュースから始まり、

柿、文旦、梨、みかん、洋梨

ここからアイスとコンポート、マリネ、アップルミルフィーユと進みます。

帯留め、着物、スイーツと女子の話題が止まりません

最後の焼き菓子盛り合わせ、結構ここまででもお腹一杯です。帯だから(笑)



フルーツコースのお客さんは、ハナフルのフルーツが半額で購入できるので、奈良の淡雪苺と和歌山の極天みかをお土産にしました。

そして明るい内に家路につきました。

帰りも良い御山でした。