キャンドルを制作しています。

 

 

 

  変化を一緒に感じられる喜び

 

エネルギーワークと願望実現のノートワークを受けてくれたまこぴー。

 

ブログに感想書いてくれていて、本当に嬉しいんだ飛び出すハート

 

エネルギーワークを定期的に受けてくれていて、

継続セッションになっている。

 

 

まこぴーとお話するたびに

あれ?ほんとにあれは一ヶ月前なの?

と感じるほど、変化が大きくて、

すっごく昔のことに感じちゃう。

 

 

最初に悩んでいたことについて振り返ろうとしたのだけど、

メモ必須なくらい。

 

 

まこぴーが、いつもいつも絶賛してくれるから、

とっても嬉しいんだけど、

 

 

実はこれって、

誰でもできるんだよね。

わたしがやるからできるんじゃなくて。

 

 

答えは全部相手の中、空間にあるんだもん。

 

 

この術式、

わたしも伝えられるようになりたいなぁー

と軽く望みを放っておく

 

最近、開発者のセンセが

ワークのことを「術式」と呼んでいて、

それ好きってなったので真似してみた(マンガ好き)

 

 

最新のセッションでは、

まこぴーの感想やブログを読んで気になっていた、

ワーク後の体調についてのワークもしたよ。

 

体調に影響せず、ラクに変化することも選べるよってお話をしましたスター

心地いい方を選べるよ。

 

 

 

 

  世界を旅するアート

 

まこぴーのアートが、大好き。

海外を旅行するアートたち。(すごくない?)
日々、生み出されているアートたち。

(ブログから画像お借りしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトもあるんだよ。

 

 

 グローバル対応もしているって。

カッコイイーラブ

 

 

 

 

 

不必要な掘り下げなし、早くて数秒。

あなたを作る情報空間にアクセスするセッション

 

 

仕事 お金 人間関係 不必要な思い込み 

感情 思考 行動 人それぞれ様々なテーマを扱います

 

 

 

 

あみちー公式LINE