キャンドルを制作しています。

キャンドルへの想いについて。

下三角下三角下三角

 

 

  まずはたみちゃん推し

 

たみちゃんの公式LINE登録した?

四柱推命の命式を出して、

自分のベースの五行を送ると

ひとことアドバイスが届くよーーー

 

たみちゃんのLINEはコチラ

下三角下三角下三角

 

 

‟ひとこと”と言いつつ、ひとことじゃないのがたみちゃん。

さすがですラブ

 

 

先日まで募集されていたキャンペーンも、

楽しかったビックリマーク

 

鑑定の一部がブログで読めるよ。

わたしの鑑定も、どこかにあるかも爆笑

 

 

 

 

 

  感じること、ダメなことにしていない?

 

わたしのベースの五行は、、、

 

メラメラメラメラメラメラ

と言えば、感情の激しさ笑い泣き

 

 

先週の夜、夫を迎えに行きながら、

車から流れるYOASOBIの歌を聴いていたの。

 

 

サビの辺りになったら、

なんかすごーーーーく懐かしいメロディラインて言うんですか?

 

 

とにかく懐かしくて、

きゅーーーーーっとなって、

 

 

こうやって、懐かしく思える音楽があることが嬉しくて、

こんなにも心を動かされていることが嬉しくて、

音楽を作ってくれる人がいることがありがたくて、

それを聴ける環境があることがありがたくて、

今このタイミングでこの曲が流れてきてことに感動して、

感動ーーっっキラキラ爆  笑ラブ爆  笑ラブキラキラってなって、

軽く涙ぐみながら、お迎えに行けました (はい、長い。はい、メンヘラ)

 

 

それが、最高に気分がよかった。

しあわせ。

 

 

 

バツブルー気分のアップダウンはダメ

バツブルーいつだって穏やかなのがいい

バツブルー自分の感じ方は間違っている

 

 

そんな風に思っているときは、

本当に苦しかった。

感情の起伏がある自分はダメなヤツってしていたから。

 

 

 

image

 

 

 

四柱推命で分かる、その人のベースの感情。

それを活かすポイントは、

 

 

 

ピンクハートその感情を得意な感情と思うこと。

 

ピンクハートその感情を感じられたら、ラッキーと思えること。

 

 

 

どうしたって、感じちゃうんだよ。

 

イライラ

興奮

グルグル思考

めそめそ

怖い

 

 

他の人よりも、感じやすいその感情は、

「あなたには、願いがあるんだよーーーー」って教えてくれている。

 

そして、その感情が苦しいときは、

「今はその願いを見れていないよーーーー」って教えてくれている。

 

 

もともと備わってしまっているそのセンサーを

上手く使えたら、

もっと望みのとおりに創造していける虹

 

 

願いって、

おっきいものから小さいものまで、

一日に何百回も何千回も生まれている。

 

 

 

創造のチャンスはたくさんあるアップ

 

 

 

一人でやるのは難しいショボーン

願いにたどり着けないショボーン

整理しながら考えたいショボーン

頭で分かっているのに、どうしても気持ちが変わらないショボーン

 

 

そんなときは、一緒にやってみよーー。

 

 

 

 

わたし、

右脳的アプローチと左脳的アプローチ

両方の方法を持っているということに気づきまして。

 

 

右脳と左脳を使って、創造していく、

そんなセッションしたいんだ。

 

大好評のエネルギーワークや

四柱推命の命式の活かし方も盛り込むよ。

 

 

お問い合わせはコチラから。

あみちー公式LINE

 

 

 

掘り下げなし、早くて数秒。

あなたを作る情報空間にアクセスします

下三角下三角下三角

image

 

仕事 お金 人間関係 不必要な思い込み 

感情 思考 行動 人それぞれ様々なテーマを扱います

 

 

 

あみちー公式LINE