想いを込めたキャンドルを制作しています。

想いについては、画像をクリック

下三角下三角下三角

 

 

上記のデザインをしてくれた、たみちゃん。

 

たみちゃんはEden仲間ラブであり、

ちゃこぴから四柱推命を学んだ仲間ラブ

 

最近、お話しする機会が増えて喜んでいる♡

 

たみちゃんといえば、センス抜群なデザインキラキラ

 

 

ね?

 

 

四柱推命の鑑定書も素敵よ。

 

 

 

 

  欲しいなら、両方手に入れてもいい

 

 

昨年のたみちゃんサンタクリスマスツリーのプレゼントを迷って迷って迷って、

危うく、期間終了するところだったガーン

 

 

画像デザインスターして欲しーーーー

四柱推命鑑定スターして欲しーーーー

 

ギリギリまで迷った。

 

 

 

迷って迷って、思ったの❣️

 

そこまで迷うなら、

四柱推命の本鑑定に申込みしたらいいんじゃね?と。

 

しかも、その方がたみちゃんと四柱推命のお話できるピンクハート

 

 

新年のウキウキな予定を入れて、

いざ鑑定を受けてみたら、

 

もうっもうっ!

四柱推命の考えを取り入れたコンサルだったの!

 

つづく

(唐突)