新年記事からの、、、

 

 

今年は、

 

image

もっと素直に

もっと気楽に

楽しむ

 

 

 

と書いた。

 

 

 

そこからのコチラ。

見てくれた??

まこぴーのアートキラキラキラキラ

 

 

素敵でしょ?

 

 

雪の中、撮影に出かけるところとか、

すごーーーーびっくりと思うと同時に、共感ポイントでもあり(わたしもやりそう)

 

 

作品はもちろん、写真も投稿もすべてでアーティストしているまこぴーピンクハート

 

 

インスタでは、ストーリーズに製作過程を載せてくれることもあってね、

 

 

いつも素敵なんだけど、

昨日の作品は、

 

わぁぁぁぁーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブえーんえーんえーんえーんえーん

って湧いてくる感情があって、

すごいよ!まこぴーえーん って感動したんだ。

 

 

 

 

すごいよ!!素敵だよ!!を伝えたい

 

 

 

でも待って、、、、

 

わたしが伝えなくても、

まこぴーは十分自分で分かっているだろう。

他の人からもたくさん言われているだろう。

わたしが伝えたところで、、、

逆に、コメント返しで気をつかわせちゃうんじゃない?

 

 

 

なんて

 

気持ちがしぼんで来たのを感じたんだけど、

 

 

 

もっと素直に。

もっと気楽に。

 

 

を、思い出してみた。

 

 

 

内側のあみちーが、

 

何を重くしているかなぁーーー。

伝えたらいいんじゃん。

素敵!とか、なんぼ言われてもいいことじゃん。

返事を期待してるんじゃない、やりたいことは、伝えること。

気楽にしちゃおうっ!

 

って言ってくれた。

 

 

で、メッセージしたんだ。

 

 

 

 

 

そしたら、え!うそんえーん!?てくらい、すごく喜んでくれて

すぐに嬉しかったことを伝えてくれて、

インスタでも伝えてくれたけれど、

ブログでも伝えてくれて、

 

 

途中をインスタのストーリーにあげたら

あみちーが、「すごい、いいね!」って

コメントをくれて、

 

 

センスが美しすぎるあみちーがそんなコメントくれたものだから、

一気に自信が出てきて、そのまま撮影しに出かけました。(雪の中🤣)

 

(嬉しすぎて引用)

 

  

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっと でいい

 

 

 

わたしが、やめてしまわずに伝えた気持ちが、

誰かの行動のきっかけになっているおねがいおねがいおねがい

 

 

 

それがすごく喜びで。

 

 

 

 

今までより素直になってよかった

気楽に言ってみてよかった

 

 

っていう、ある意味成功体験をもらったんだ。

 

 

 

今までより ちょっと でいい。

 

盛大な一歩でなくていい。

大きくしなくていい。

重くしなくていい。

 

 

 

したいことを、

 

できる環境で、

 

 

 

ほんのちょっと 

 

 

 

やってみる。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

ほんのちょっと から生まれたことが、

 

 

 

大きく広がって、

 

 

何倍にもなって、還ってくる。

 

 

 

まこぴー

 

この体験をさせてくれて、ありがとう

 

 

何より、

 

ありがとうを、伝えてくれたからこそ、

 

まこぴーが、そういう方だからこそ。

 

 

 

これが、

 

幸せの循環

喜びの循環 なの?

 

 

と思うのは、またまた大袈裟にしているかなてへぺろ

 

 

 

でも、

それくらいの体感なの。

心の源泉の温度があがって、ぬっくぬくなの。

 

ありがとう。

 

 

 

 

designed by たみちゃん