amiですピンク音符

 

大阪で脳トレワークと香りを使ったセッションをしています。

 

右矢印願いに心をひらこう♡

 

 

自分の夢を成長させて、

潜在意識がその夢にフォーカスする

 

ようにしていくセッションをしているのですが、

 

 

少し前まで、

「こうしたセッションをしています♪」

言えませんでした笑い泣き

 

わたしは潜在意識とか、エネルギーとか、

とっても大好きなのに、

大好きです♡って言えませんでした。

 

だけど今は、

伝えたいって思ったら、

わりと平気で言えるようになりました。

 

 

 

それは

中村桂子さん(桂子しゃちょー)のdiaryワーク

に参加したから♡

 

 

 

 

もちろんワークでも

 

「大好きです♡って言いたい

でも怪しまれたくない」

 

この葛藤を、ワークしました。

 

 

すると、

 

・大好きです♡って

安心して言えるような環境が欲しい。

・そんなわたしを応援してくれる仲間が欲しい。

 

 

って願いが出てきたんです。

 

 

桂子しゃちょーの

diaryワークのコミュニティでは、

 

30日かけて、

diaryの使い方と

自分の好きなことって何だろう?から、

ワークを進めていきました。

 

ここで イタイイタイ自分に出会うこともありましたがガーン

 

楽しかった 

 

のです。

 

 

なぜなら、

ここに集まるメンバーが、

 

温かくて♡優しくて♡

 

 

 

桂子しゃちょーの言葉

 

みんなでhappyになろう♡

 

の気持ちが感じられる場所

 

 

そして、わたしの願った

 

・大好きです♡って

安心して言えるような環境が欲しい。

・そんなわたしを応援してくれる仲間が欲しい。

 

が叶う場所でした。

 

 

今は継続して、

オンラインコミュニティ Le salon

に参加しています♡

 

 

詳しくはコチラから♡

https://ameblo.jp/kinoko068888/entry-12438514327.html

 

 

みんなでhappyになろう♡

(言いたかった♡)