いつだったかな・・・

私が女性の才能と可能性に思いを馳せたのは。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、女性が大好きなんだよね。

 

 

 

ずーっと女子校だったし、

社会に出てからも女ばかりの中で過ごしてきた。

 

 

 

私にとって、

女性って怖いものでも嫌なものでもなくて、

 

 

「仲間」なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のいいところって、

 

 

 

美味しいもの食べたら、

ホント美味しいね!って共感してくれたり、

 

 

好きなもの見つけたら、

あーかわいいね!って賛同してくれたり、

 

 

好きな人ができて切ない気持ちを持て余したら、

そうだね切ないよね、って寄り添ってくれたり、

 

 

仕事で大変な時は、

たまには飲みに行こっ!!って察してくれたり、

 

 

 

そうやっていつも共に感じてくれる

「感受性」だと思ってる。

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

どんな女性でもそういう気持ちを絶対持ってると思うんだ。

 

 

 

だって、私たち女性だから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分の女性としての

優しい感受性を忘れないでほしいと心底願う。

 

 

誰かと比べてしまうことがあっても、

誰かに対して嫉妬してしまうことがあっても、

 

 

その気持ちも優しく受け止めよう♡

 

 

「そう思ってるんだー、そっかそっか」

 

・・・ってね。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやパーティでお会いしたことのある人はもちろん、

 

 

私がまだ会ったことのない、

このブログを読んでるあなたも、

 

 

日本の(海外もね)各地で頑張ってるのかと思うと、

ホントに愛しい気持ちが込み上げてくる。

 

 

「仲間」だから。

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは何度も何度も言うんだけど、

女性ってそれぞれ才能を持ち合わせてると思うの。

 

 

子育てがうまいとか、

絵が上手とか、

英語が話せるとか、

聞き上手とか、

リズム感がいいとか、

運動神経抜群とか、

 

もうもうもう、それぞれ絶対あると思う。

 

 

 

そういう女性たちの新しい可能性のことを思うと、

めっちゃワクワクするの。

 

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(2年前の記事♡)

 

 

自分の才能って自分ではわからないかもしれないけど、

 

 

私の場合は、

インスピレーションや思いつきや直感に従ってたら、

 

それが思わぬ展開になり、

自分の新しい可能性を知ることにつながっていったように思う。

 

 

そして、

それが「本当に自分が求めてるもの」だった。

 

 

そうやってだんだん「自分」を知っていったように思う。

 

 

 

 

 

 

 

新しい女性の時代が幕を開けようとしてる今、

 

 

もう誰かに合わせたり、

誰かと比べるんじゃなくて、

 

「自分」にフォーカスする時代。

 

 

 

私がこうやって、

 

みんなで一緒にhappyになろうよ!

 

って前に立って暑苦しく言いたくなるのも

まぁ・・・才能だとするのなら笑、

 

 

 

私の歩いてきた人生すら、

誰かに伝えるためにあったのかもしれないって今は思うのさ。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

そして私は、

本当の意味で多くの女性と繋がりたいし、

一緒にhappyになりたい。

 

 

 

そういう私に共感・共鳴してくれる人と、

必然的に出会うんだろうな、って思ってます。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く女性をつくるためのコミュニティ

 

「Le salon」

 

 

たくさんの美しい女性が集まるサロン♡

素敵じゃない??

 

 

 

 

 

 

 

ここで出会った人たちが、

夢を語り合い、

 

 

その夢がまた誰かの夢を紡ぎ、

多くの女性の新しい絆がここで生まれたらいいなーって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代、

「ノウハウ」「知識」を学ぼうと思っても、きっと何も得られないと思うの。

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だけど、

みんなのやり取りや私のコメントや、

様々なつながりの中で、

 

本質的な「何か」

 

を感じてもらえたらいいな・・・って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当に大好きなことや心地よいことに気がつき、

ありのままの自分を表現すること。

 

 

女性である喜びを分かち合うこと。

 

 

誰とも競うことなく、

お互いを尊重し合いながら

 

 

 

 

豊かで美しく、

女性であることを楽しもう♡

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●Le salonの主な内容

 

 

【la champagne♡今日のシャンパーニュ】

・女性として豊かに生きるためのTIPSを毎日配信♡

 

 

【Le marche♡】

・Salonメンバーがサービスやプロダクトを提供・販売する場

 

 

【Le boutique♡】

・Le salon de eclatのsalon限定商品・先行販売♡

 

 

 

・星と月の動きに沿った毎月のDiaryワーク♡

(新月・満月の時など不定期に配信中)

 

 

・各方面でスペシャルな知識を持ったsalonメンバー同士の

情報共有(美容・ランジェリー・食に関することなどなど♡)

 

 

・Le salon party♡実際に会って交流♡

 

 

・salonメンバーによるスペシャル動画講座

(タロット・布ナプキンと体の関係・美容法についてなどなど)

 

 

・しゃちょーのプライベートアレコレ

・しゃちょーとランチ会

・しゃちょーの動画配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に羽ばたこう♡

あなたも一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●オンラインコミュニティ「Le salon♡」

 

 

 

 

参加費:初回月¥5400(税込)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://resast.jp/conclusions/ZGVkYWUyNjk1Y

 

 

※次の月から継続の方は¥2700(税込)となります。

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat