image

 

 

セッションの感想をいただいたよ。

(クライアントさまの承諾を得て掲載しますラブ)

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

私の今の本当の願いがなんなのか、

感じる力すらなくしている

と気持ちが落ち込んでいたところでのセッションでした。

 

焦らせることなく、

私の気持ちと言葉が出てくるまでじっくり付き合ってくださったことで、

じっくり自分を振り返ることができました。

 

スタートした時は混沌としていた自分から、

最後はこんなに明るい希望が自分の中から出てくるのか!と感動しました。

 

最後に選んでもらったアロマが意味するメッセージ。

これが私の本当の本質を言い当てられていたことにも本当に驚きました。

 

大袈裟でなく、

長いこと混沌としていた私の人生が動き出したと感じたセッションでした。

 

本当にありがとうございました。

 

また前に進みにくくなったとき、しんどくなったときには是非またセッションをお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!

 

(ここまで)

 

 

 

最初、「わからん…」とペンが進まない様子だったんだけど、

セッションが進んでいくと、どんどん気づくことが見えて来たみたいで、

 

「そっか!」

「これすごい♡」

と明るい表情になっていった様子に、

こちらも感動飛び出すハート

 

 

この日は、

願いを後押しするアロマをオプションで選ばせてもらいました!

 

そのメッセージがセッション中に出てきた内容とピッタリで、ふたりでとっても驚いた。

 

 

普段では絶対に選ばない香りだったそうで、

香りからも深い気づきがあったよう。

香としては一般的なんだけど、深いメッセージが

隠れていて、潜在意識ってすごいなぁって思いました。

 

 

そしてセッション後、

タイミングが整い、新しい一歩を進むことにキラキラ

 

これからも応援させてくださいね!

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

さて、

ここ1,2カ月で

わたしも決めたことがあったのです。

 

 

これ、

 

決めるまでに時間がかかったなぁー。

出費もあったなぁー。

って思うけれど、

 

 

体験した上で判断したい

確信を持ちたい

 

 

という気持ちを大切にした結果。

 

 

 

決めるまでに

これまでの時間とお金を天秤にかけているがめつさ(恥ずかしい)

 

も自覚して、

 

 

やっとやっと手放すことにしました。

 

 

 

深まった想いは、

 

 

自分の感じているものを信じていい。

そして、全てが経験になる。

 

 

 

ネット上のわたしだけでなく、

実生活のわたしも、

 

 

もっと、自由になる

そんな予感。

 

 

感じているのは、

 

静かな炎

 

image

 

思い浮かべるのはやっぱりキャンドルの灯り

 

 

静かに、だけど確かに熱く燃えている。

 

 

 

ずっと聞こえていた

 

力を取り戻せ

 

その「力」が湧きあがるのを

改めて感じているの。