こんにちは〜ラブ

たみですびっくりマーク

今日はどんな良いこと、面白いことがあったかな〜はてなマーク指差し



私は本日あみさんのセッションを受けましたハート

でね、これが一言ではまとめられないんだけれども(←もはや恒例w)

すごかったのですびっくりマーク笑い泣きラブラブ


幸せなお金持ちになりたい〜ハート
お金いっぱい稼ぎたい〜ハート

お金のブロックとかないはずなのに

現実が追いついてないぞ〜笑い泣き

 

 

と自分で思ってたけど

やっぱり気づいてない

からこその思い込みなわけで昇天

 

実は自分がお金持ちになったら

 

『誰かの富を奪う』

『誰かの分が減る』

 

みたいな感覚があったということに気づいて

自分でどこかブレーキをかけてたことに気づかせてもらいました昇天昇天昇天

 

 

 

 

そしてね、最後はあみさんとっておきのワークで

人生を、世界を、大きなスケールで捉えて

 

自分が幸せなお金持ちになることで

誰かの幸せにつながるっていうことを

体感させてもらって、

 

ハリウッド超大作映画を見たような

オーケストラの演奏を生で聴いたような

心が震えるような壮大な感動を味わっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本当に自分の幸せが誰かの幸せにつながる

自分を起点にして富が多くの人に巡り巡っていく安心感

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいですハートハートハート

 

 

 

今感情がほとばしってるので

『ちょっと、何言ってるかわかんないっす』状態だと思うので爆笑

 

 

 

【あみさんのワークのステップ】

 

〈ステップ1〉自分の望みを全部出す

 

〈ステップ2〉周りの人との調和を見る

 

〈ステップ3〉広く世界を見る

 

ざっくり言うとこの3ステップなんだけれども。

 

 

〈ステップ1〉で出した望みが

書き出せるから本当の望みと言えば本当の望みなんだけど

意外に本当の望みではなかったりするオエー

 

そこをあみさんが丁寧に優しく

一緒に見ていってくれるからこそ

少しづつ自分の核に近づいていける感じ

 

そのど真ん中の望みまでたどり着く

サポートをしてくれましたスター

 

 

 

〈ステップ2〉では、人間って本当に自分基準でしか

物事を考えられないから

”自分基準”を楽しくやるために

周りの人を無理やりどーにかするんじゃなくて

相手の喜びが乗る形を一緒に見ていってくれますニコニコ

 

 

 

〈ステップ3〉こ れ が ! ! !

やばばばばばば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でした愛

詳しくはあみさんのセッションを受けてみて!

なんですが飛び出すハート

 

ノートチラ見せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから起業して幸せに稼ぐぞ〜っていう私みたいな人は

受けてみて〜笑い泣き

パートナーシップで悩みがある人も良いかもラブラブ

 

自覚してないけど

奪う感覚だったのが

ものすごい安心感に変わる笑い泣き

 

自分が幸せなお金持ちになることが

誰かの幸せにつながるって言うのが

きっときっと感じてもらえて

自分の幸せにもっと本気になる!

って思えるはず愛飛び出すハート

 

 

あみさんのワークは

¥8,000ー

60〜90分

zoomまたは大阪近郊の方は対面も可キラキラ

 

簡単に幸せになりたい人は

あみさんに連絡してみてね〜照れ

 

あみさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

へなちょこメンタルから幸せなお金持ちに『メンタル強い』と8回言われるほどメンタルが強くなる【タフマン推命】

幸せにお金を巡らせたいなりたい方ははこちら♡

 

 

 

 

 

 鑑定のお申し込みはこちら↓のLINEから♡

ただいま、LINE登録すると四柱推命の五行別

あなたが陥りがちなネガティブな感情への

一言アドバイスをプレゼント中☆

日程調整をLINEでさせていただくのでこちらのLINEからご連絡くださいね〜♡