昔の推し… | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

せめて月イチ、備忘録がわりのブログ更新


…のつもりだったのに


5月が過ぎ去ってしまい


このままだと6月もあっという間




今月より雨の多かった先月のこと


10年ぶりに夢の国へ行ってきました





主役は彼







LIVEという現場に縁のない今日この頃


たまにはね


課金してシンデレラ城前の「アリーナ席」へ




メインステに魔王ピートが来ても


推しのフロートを目で追ってしまう


さながら、アイドルのLIVEのよう




「アリーナ席」にいたとて

ファンサをもらえないのは変わらずで💦



かつての推しも 近くて遠かった



ファストパスはいつの間にかなくなって


アプリ、スマホ必須のシステムに変わり


予習しないとデジタル難民は戸惑うなぁ




それでも


きゅんとくる可愛さブルーハート


こういう遊び心がディズニーの素敵なところ





本来の目的はこちら 最後の宇宙旅行





2027年に周辺環境も一新されるそう



期間中に来園、応募すると、


運営終了の7月31日に抽選で250組が招待

されるというもの




これまで以上にスリリングになったら


もはや、私は乗れないだろうな💦


今回乗ってみて年とったことを実感


揺さぶられ過ぎて具合悪くなりそうでした



でも、それもよき思い出


夜も美しかったです





久しぶりの夢の国はやっぱり永遠に夢の国


今度はお智だちみんなと行こうね🤗






息子が一人暮らしを始めて2ヶ月


GWは10連休で帰ってきたし、5月末も


研修で数日間、家から通っていて



見送る時はいつもとても寂しいのだけど


夫婦ふたり、案外いつも通りに暮らしている


親離れ、子離れはできている…はず






ゆるりとジャニーズ応援するのも変わらず




最近気に入ってるのはトラジャの


「Sweetest Tune」


ドラマ、東京タワーの挿入歌だったけど


シンプルに聴いててとても心地いい



昨日のMステも頑張ってた


ビリー・アイリッシュの出演に


驚いて目を耀やかせてるのも微笑ましかったな




翔くんとニノのドラマも楽しみです




嵐の25周年は


休止中だと、なんのイベントもないのかな





智くんが元気ならいいんだけど





できることなら







本人からの近況を聞きたいな