いつのまにか… | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


八重桜が満開を迎えようとしてます





八重桜のトンネル…大好きな道




いっせいに散ってしまうソメイヨシノは


色も淡く儚げで


ちょっと寂しくなるけど



八重桜は濃くて元気なピンクで


ぽってりと咲いてる感じがいいな




嬉しいニュースが舞い込んできた先週


嵐5人の会社設立


即、活動再開とはいかないだろうけど


私も心躍ってワクワクしたひとりです



LINEでのおしゃべりも華やいで乙女のトキメキ


期待し過ぎずに(💦)


次なるお知らせを待ちたいです





4月に入っても楽しめた今年の桜🌸


よい思い出になりました




桜の名所に出向いたわけでもなく


マンション内の庭を散策しただけですが





「仙台しだれ」というしだれ桜がある!


ここに住んで初めての発見




ささやかだけどライトアップもあり




家族3人で散策した日


息子がついてくるのは珍しい





実家近くの桜も両親とみました



母は杖や歩行器を使って


支えがあれば歩くことができるようにおねがい




二度と戻れない瞬間が過ぎていく



両親と桜を見るのはいつ以来だったかな





嵐のニュースが舞い込んで来た日


お友達が智くんの卒業した小学校の桜、


井の頭公園のフリスタの木、などなど…


素敵な写真を送ってくれました



久しぶりに訪れてみたくなりました




オリコン令和ランキングが出た時の 

翔くんのコメント



「嵐の楽曲やパフォーマンスが、
誰かの人生のそばにいることが出来たなら
この上なく幸せです」



間違いなくこれからもずっと


私の人生のそばにいるよニコニコ


って伝えたかった






息子の研修も今日で終わり



いよいよ新天地へ





日曜日は


いつものように息子を送り出そう







「いってらっしゃい」👋




…でいいのかな