シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 



こんばんは^ ^



世の中はGWですねキラキラ



わたしは8年間


暦通りのお休みとは


無縁の世界にいたので、


GWというものの素晴らしさを


社会人になって初めて


実感しております笑い泣き

 



さてさて

そんなGW中の

ワークショップのご案内です♡


来たる5月2日に

福岡市南区にて

リボンワークレッスンを

開催させていただくことが

決定いたしました😆



福岡に移転後初となる

サロン以外でのワークショップで

今からワクワクしておりますキラキラ


今回はGW期間中

特別に親子セットメニューを

ご用意させていただきました🎀


お揃いリボン

ぜひ挑戦してみてください♡





【日時】
5月2日(木)10:30〜14:30

【会場】
福岡市南区 大橋駅 高宮駅 付近

【レッスン内容】
リボンをお二つお作りいただきます。
仕上げはゴム、バレッタ、クリップ、
バナナクリップからお好きな物を
お選びください。

親子セットは上記の内容に加えて
お子さま用のミニリボンを
お二つお作りいただけます^ ^

【レッスン費用】
おひとりさま ¥2,500(税込)
親子セット ¥3,000(税込)

【所要時間】
1〜1.5時間程度

【お問合せ】
記事下のcontactをクリックして
必要事項をご入力いただき
送信してください。
24時間以内にご連絡
させていただきます。




ワークショップに関しまして

ご要望、ご質問がありましたら

どうぞお気軽に

お問合せくださいませ😊



それではみなさま

よいGWを♡