シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 

おはようございます☀︎




3月もバタバタしてまして


すっかりご無沙汰になってしまいました🙇‍♂️




先日、レッスンと


以前勤めてました消防署のみなさまの


異動の送別会に参加するため


4日間東京へ行ってまいりましたスノボ




ひさびさに4日間も滞在できるので


分刻みのスケジュールで


会いたい人に会いまくりましたニヒヒ






もう桜が咲いてました〜♡




まずは古巣を


東京の家族と訪問♡






本当の家族ではないんですけど、笑


勤めてた消防署によく遊びに来て

かなり懐いてくれていて、笑

仲良くなってなんだかんだもう

3年の月日が流れましたちゅー





出会った頃はまだ

お話しするのもままならない

お年だったのに

今じゃ人のスマホを使いこなし

勝手に写真を撮ってくれます。笑






大きくなったね〜〜と

ママと感慨深くお話をしました😭

まるでわたしも母親w



その日は一日

ちびっこたちとまったり♡


出動から帰ってきたかつての隊長たちや

一緒に戦った同期にも会え、

とっても充実した一日でしたキラキラ



こういう消防署に遊びに来てくれる


ちびっこたちと仲良くなるのが


わたしの特技のひとつだったので、


今はその特技を発揮できず


さみしい限り笑い泣き




というわけで当サロンは


ちびっこ大歓迎♡


なので、ご遠慮なく


レッスンにも連れてきてくださいねウインク






そして次の日は


非番の署員のみなさまと


新宿の24時間営業の


定番の居酒屋さんで


お昼から宴会開始😂






昼から⁉︎⁉︎


とよく言われるんですが


はい、これいつもの光景です。笑


24時間勤務なので


お昼から開始なんです🍻





んで、いつ帰ってくるの?




といつも聞いてくる元上司。


絶対帰りません!!と答えるわたし。


恒例のギャグみたくなってます。笑




当時は、


チビで(背は今も一緒かw)


右も左もわからないような


しかも女の子を、


火災現場に出るポンプ車に


本当によく乗せてくれたよな〜と


今は思います🚒



万が一、災害現場で


何かあったらと、


他の消防署ならきっと


乗せてはくれなかったでしょう。




それなのに1年間も!!


忙しい署にもかかわらず!!


一隊員として!!




当時お世話してくださった


一緒に勤務していたみなさまには


感謝してもしきれませんチーン




本当にわたしは


人に恵まれてて幸せだな〜と


つくづく思います。





出会って8年の月日が流れたので、


人事異動でいろいろと


勤務地が変わってしまいます。



かつての所属に知ってる人は


少なくなってきましたが、



今の学校の学生たちに


最新の情報を伝えられるように、


東京に帰るときには


できるだけたくさんの人に会いに行って


お話できたらいいなと思っています♡





福岡のサロンをはじめて5ヶ月ですが、


素敵な生徒さまに


たくさん出会えましたデレデレ



この出会いに感謝しながら


これからもレッスン


がんばって行きます💪★






というわけでまもなく


4月のレッスンスケジュール


お知らせいたしますので


今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️🙇‍♀️