シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 

 

 こんばんは^ ^



週も半ばに差し掛かりましたが


いかがお過ごしでしょうか⁉︎




わたくし先月下旬に


今話題の


ファスティング


挑戦しておりましたキラキラ








ファスティングとは


いわゆる断食のことなんですけど、


わたしが今回挑戦した


ファスティングダイエットは、


完全に絶食するわけではなく




3日間酵素とお水を飲みまくる!!




というものでした赤ワイン


もちろんお酒はNGですよ🙅‍♀️🙅‍♂️泣






いつもお世話になっている


福岡赤坂にあります


total beauty salon Nasse 


指導の元で


1週間頑張りましたよ〜キラキラ





先日のレッスンで生徒さまに


「ファスティングの結果


教えてくださいね!!」と


言われておりましたので


挑戦の結果をここに


ご報告したいと思います真顔!!

 

 





断食初日は辛かったですが


それ以降は全然平気でした♡




胃腸の中の老廃物を


全てクリアーにしてしまうので


体もとっても軽くなりますデレデレ




ファスティング後の最初の食事は


びっくりするぐらい味覚が


鋭くなっているので


回復食という期間を設けて


徐々に食事を戻していきます〜ナイフとフォーク





準備期間+ファスティング+回復期間


合わせて1週間だけでしたが




体重はマイナス3㌔!!


ウエストはマイナス4㌢ポーン


太腿もマイナス2㌢!!


こんな短期間で結果の出るダイエットは


初めてなのでびっくりキラキラ




結婚式など大事なイベントが控えてたり、


短期間で結果を出したい方には


とってもおすすめです〜ちゅー




生徒さまでご希望の方には


測定結果お見せしますので


ご希望の方はおっしゃってくださいね♡笑




また今月もタイミングみて


トライしてみようかな〜ウインク

 



 ぜひお試しあれ〜♡