シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 

いつもご覧いただき


ありがとうございます♡




今日の福岡は日中ぽっかぽかで


1月下旬とは思えなかったですニヤニヤ



でも今週末は雪予報☃️


どうなることやら。。。




福岡に戻ってきて


よかったな〜と思うことのひとつに


やっぱり気候がちょうどいい♡


というのがありますデレデレ

 

 

 

 

先日レッスンにお越しくださった


Chiyomiさまより


宮崎のおみやげを


いただきました〜♡






ご旅行で宮崎に

行かれたそうなんですが、


なんとまぁ旅行先で

「これ、まい先生にいいな♡」

と思って、わたしのために

買ってきてくださったとのこと😭


優しすぎて泣けてきます〜!!



Chiyomiさま

いつも優しいお心遣い

本当にありがとうございます♡♡♡



おいしくいただきました〜デレデレ



それにしても

atelier my Diamondsの生徒さまは

みなさん優しい

素敵女子ばかりキラキラ


勉強になりますっちゅー



そしてさらにレッスンで

技術を習得していただき、

 
もっと輝いていただけるよう

全力でサポートいたしますっ💪



まもなく2月のスケジュール

お知らせできると思いますので

今しばらくお待ちくださいませ



さ〜てさて、今週も

終盤に差し掛かってまいりました!!

週末まで頑張りましょーう


わたしも頑張りますニヒヒ