シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 


こんばんは^ ^



世間ではインフルエンザさんが


大流行しておりますが


みなさまは大丈夫でしょうかチーン⁉︎



当サロンの生徒さまも


先週のレッスンではお二人が


体調を崩されまして


レッスン日の変更を承りました。


身近で猛威をふるっております!!



もし体調不良などの際は


ご遠慮なくお申し付けくださいねウインク



レッスン日の振替を承ります♡





てさて


本日はレッスンレポート★



福岡市内より


お越しくださいました生徒さまの


Beaute Ribbon Bag by DRESSM






atelier my Diamondsに

来てくださる生徒さまは

それはもう圧倒的に!

オールグレーの組み合わせを

お作りになるのですが

(わたしもグレー×グレー大好きです♡)


同じグレーでも

サロンいちおしカラーは

じつはこの

チャコールグレーなんですデレデレ





なんといいますか

このお上品な大人グレー♡笑



チャコールグレーなら、

少しボリュームのある

華やかで可愛らしいリボンも

抵抗なく身につけられるかもしれませんウインク



ぜひサロンへお越しの際は

実物をご覧になってみてくださいね〜♡



今年はグレーのバリエーションを

もっと増やしていきますよ〜キラキラ


グレー好きな方は

ぜひatelier my Diamondsへちゅー