シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 


 

 

 おはようございます☀︎




最近仕事でいろいろと


奮闘しておりまして。笑


本当に少しずつですが


これまでの職場の悪い習わしを


改善してるところです。




すべては学生のため!!




昔から変わってないとか


これが普通だとか


どうしようもないとか


みんな諦めて言ってます。




でもそれじゃ無意味だし


全然よくないし


被害受けるのは学生たちだし



なによりもそんなんじゃ


まず自分自身が


全然仕事が楽しくない


と思うんですチーン






仕事の楽しさを


わたしに教えてくれたのは


このサロン運営でしたキラキラ




レッスンを通して


クレイアート、リボンワークの


楽しさを知ってほしい♡



そう思いながらレッスンを


させていただいておりますデレデレ





学校の学生たちにも


その子たちが目指している仕事の


魅力を知ってほしいので


まだまだ頑張って


闘っていこうと思いますニヤニヤ


  



そんな楽しさを知ってもらうために


当サロンが行なっております


リボン体験レッスンに


福岡市内より生徒さまが


お越しくださいました♡






atelier my Diamonds
オリジナルリボンと

ベーシックなリボンの

おふたつをお作りになりました🎀

エレガントな生徒さまに

ぴったりのカラーセレクト♡



当サロンの体験レッスンへ

お越しくださる生徒さまたちは

8割の方がリボンワーク初心者です🔰


初めてでも簡単にできてしまうのも

リボンの魅力のひとつですちゅー



ご興味のある方は

まずは体験レッスンへ

お越しくださいませ♡




今日は日曜出勤ですが

頑張って行ってまいります〜ニヒヒ



みなさまどうぞ素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 


体験レッスンも

こちらからどうぞ♡

☟☟☟