シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 



 

 おはようございます☀︎




お正月休みも今日で終わりです〜


なんだかあっという間だったな〜チーン


みなさま、ゆっくりできましたか⁉︎





わたしはといいますと、


昨日は大好きなドラマ


下町ロケット🚀の


新春スペシャルを見て


泣いておりました。。。😭笑



実は池井戸潤さんの原作の


大ファンでして♡








このドラマ、


ご覧になったことありますか??



ものづくりに全力で取り組む


下町町工場のお話なんですが、


とにかく



仕事にかける情熱


信頼し支え合える仲間の存在。


技術者としてのプライド


そしてなにより仕事を

楽しんでやっていること。





感銘を受けることばかりキラキラ



自分の仕事にこれだけの熱意を


向けられている大人たちが


果たしてどれぐらいいるのかなと


いつも考えさせられてます。




これってとっても


大切なことだと思うんです!!





わたし自身


前職の消防士・救急救命士も、


今の学校の教員も、


そしてもちろんサロンの講師も、


全て大好きです♡



職種は全然違うけど


語り尽くせない魅力が


それぞれにたくさんあってちゅーキラキラ





いつまでも仕事の楽しさ


そのやりがい



胸を張って人に伝えられるような


そんな大人でいたいなって


思う今日この頃です真顔 




あと、いろんな職種の


知らないお仕事の世界のお話を


聞くの大好きです♡




レッスンにお越しの際はぜひ


みなさまのお仕事のお話


ドシドシ聞かせてくださいね〜ウインク




 

 下町ロケット、

 

 お仕事系の熱〜いドラマが


お好きな方はぜひ


見てみてくださいねデレデレ