シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 



こんにちは☀︎



先日、職場の年の近い友人たちと


福岡県糸島市へドライブへ


行ってきましたキラキラ




わたしが知ってるのは


学生の頃の(○年前w)


海と山の自然しかない


糸島だったんですが



ここ数年で観光地へと


劇的に変化を遂げておりましたポーン



やるな〜糸島。。。



ひとりで感動してましたキラキラ





糸島へ行く目的のひとつは


昔から変わらない牡蠣小屋






↑これは鮎ですw



大量にいただいたのですが

とってもリーズナブル!!


牡蠣を堪能しました♡♡♡



  
それから更に糸島の奥地、

芥屋まで車を走らせて

やって来たのはココ!!









休日にお邪魔したのですが

芥屋の奥地というのに大行列!!



これまた感動キラキラ




並んでようやく購入したのがこちら♡






なめらかなプリンに

お塩をかけていただくんですが

これまた絶品で♡♡♡

人気の理由がわかりましたね真顔キラキラ




そしてなんといっても

海の魅力は昔から変わらず♡





あまりに水がキレイで

はしゃいでしまいました。笑




 


福岡市内から少し距離はありますが


ぜひ一度訪れてみてほしい場所です♡







またお邪魔します♡♡





さてさて本日もリボンレッスン🎀

数種類のドリンクと

レッスンスイーツをご用意して

お待ちしております♡


最近本気で、来年は
ドリンクメニューを作ろうかと
企んでおります★笑


ご予約の生徒さまは

どうぞお気をつけてお越しくださいませ^ ^