シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

こんにちは^ ^


みなさま、クリスマスイブ


いかがお過ごしでしょうか♡?




わたしはといいますと。。。


本日は出張レッスンと。


わんこのお散歩と。。


そのあとは大好きなツターバックスで


読書をしようと思っており、


いつもと変わらないイブを


過ごす予定ですニヤニヤ♡笑



さみしいw







そんな話はておき。笑


先日、当サロンのご近所に


ほうじ茶専門店


なるものがあることを


わんこのお散歩中に発見!!






ほうじ茶屋tumugu


☝︎気になる方はクリック!






店内には多数のほうじ茶が🍵♡



迷いに迷った挙句、


ひとまず3種類を購入しました!








抹茶茎ほうじ茶

紅茶ほうじ茶

レモングラスほうじ茶


こんな感じでとってもたくさんの

ほうじ茶がラインナップキラキラ




実はほうじ茶大好きでして♡

とっても美味しかったので

レッスンのティータイムでは

最近めっきりほうじ茶を

お出ししております🍵


オンラインショップもあるようなので

気になる方はぜひお試しを!!






ご存知の方も多いかと思いますが

当サロンのある白金エリア、

おしゃれなカフェや居酒屋が

たっっくさん集まってます!!



行きたいお店がたくさんあるんですけど

全然行けておらずチーン

来年こそは制覇したいものです。。。

☝︎来年の目標のひとつです♡笑




レッスンにお越しの際は

白金エリア、ぜひ

散策していただければと思います★




それではみなさま

素敵なクリスマスイブを

お過ごしくださいませ🎅🎄♡