シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 こんばんは^ ^


早いもので12月ももう20日!!


なんだかあっと言う間ですが


毎日とっても充実しておりますデレデレ




学生たちに一日一日を


大切にするようにと


よく話していますが、


実はこの言葉は自分自身に向けて


言ってるのかも。。。笑




やっぱりやりたいことやって


大好きな人たちと過ごして


可愛い学生たちから元気をもらって


素敵な生徒さまに出会ってキラキラ



こうやって過ごしていけたら


とっても幸せだな〜と


思う今日この頃です真顔






さてさて!!


本日はレッスンレポートを★



先日、福岡市早良区から


お越しくださいました


Chiyomiさまのリボンリースです🎀






グレーがとってもお好きだということで

グレー中心のリボンたちで

素敵にまとめてくださいました♡


わたしもグレーマニアなので

リボンのセレクトから一緒に

わくわくしながら選びましたデレデレ


ピンクのアーティフィシャルフラワーも

差し色になっていて

とっても可愛いです😍


ぜひご自宅でも素敵に

飾っていただけると嬉しいです♡




普段病院で勤務されている

Chiyomiさまとのお話は、

共通の話題もたくさんあり

あっというまのレッスンでしたポーン


またお目にかかれますことを

心より楽しみにお待ちしております♡