シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 本日、お仕事のため


東京へ行ってまいりました♡




その目的はコレ!!


☟☟☟




人気の

作り方講座★





8月から3ヶ月間、


salon de SHIORIEL という


ポーセラーツの大人気サロンを主宰する


シオリさんのもとで


起業やPR方法について


みっちりと学んできました真顔キラキラ

 


 

 



左から


自由ヶ丘 美肌・小顔専門サロンBIJOU

オーナー ちずさん♡



師匠 シオリさん♡



鶴見ポーセラーツサロン Blair 

 主宰 ゆきさん♡



わたし♡






このメンバーで3ヶ月間


走り続けてきましたキラキラ




医療のことしか知らないわたしに


新しい世界を教えてくれたこの講座。


学んだこと、やりたいことが多すぎて


時間が足らない!!


心からそう思った3ヶ月間でした。。











だけど実際のところ


やらなきゃいけないことって


とっても単純で明解なんです。





誰でもできることで、


誰もし続けていないことを


いかに継続してできるか





salon de SHIORIELが人気サロンの理由が


わかった気がしました。





ほんとに


継続は力なり


とはこのことかと。





わたし自身、目標に向かって走ることが


とっても大好きです!




8年間続けてきた


救急救命士の仕事を変えてまで


やりたいと思えたこの新たな目標。




シオリさんのように


努力し続けていきたいと思いますキラキラ





今回のこの講座のメンバー、


ベテランのサロンオーナーと


起業2年目のわたしと


サロンオープンをこれからする方。



それぞれの置かれた状況って


全然バラバラだったんです。



だけどみんな


やるべきことって大抵おんなじで。




自分の頑張り次第で


どんなサロンにだってできる!



自分で起業することって


とっても楽しい♡


と思えた講座でした。





わたしは密かに、


絶対に人気サロンのノウハウを学んで


自分のものにしてから


福岡へ戻ろうと決めていました真顔





そしてこの3ヶ月間で実際に


熊本、大分、長崎の九州各地から


レッスンのお申し込みを


いただくことができましたキラキラ



まだまだ駆け出したばかりですが、


自分の想いが伝わった


生徒さまがいるという事実に


本当に感無量です。





ぜひともこの学びを


福岡の地から九州各地へ


発信し続けていきたいと思います♡




いつかわたしもシオリさんのように


おなじ悩みをもつ方々の


力になれるような


サロンオーナーになりたいですデレデレ





大好きな仲間たちが


みんなそれぞれに幸せな人生を


歩んでいけますように。。。♡