シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 

先週、東京での最後のレッスン


かつ


企業さま向けの初レッスン


となります、


わたしにとっては


とっっても


ステキな経験を


させていただきましたキラキラ









今回レッスンをさせて


いただきました企業は、


大手保険会社さま!!




とってもステキな方々に


お会いすることができましたデレデレ

 

 

 

企業さまからのリクエストで


今回のレッスンでお作りいただいたのは


フォトフレームアレンジ♡




クレイアートを中心に、


リボンワークも交えながら


みなさま思い思いの


フォトフレームが完成キラキラ






ドットリボンがかわいい〜♡



モノトーン、わたしも大好きです♡



ネイビーのストライプが相性抜群★


優しい色合いがステキ♡



大小のカメリアが可愛い♡!



着色が絶妙〜!ハートも♡

 

 




みなさま同じ資材を使って


全く違うデザインになるところも


クレイアートの


とっても楽しいところですデレデレ




みなさまからいただきました


クレイ体験の感想も


またご紹介します〜♡






この度は素敵なご依頼を


ありがとうございましたキラキラ