日々の生活 | 心筋緻密化障害の兄弟の奇跡☆

心筋緻密化障害の兄弟の奇跡☆

3人の母です。

次男と三男は心筋緻密化障害(心筋症)をもって生まれてきました。

次男と三男の闘病記録と、亡くなった後の私の日々の気持ちを書いています。


今の私は一日一日をこなすのが精一杯。


専業主婦だし長男とゆっくり過ごすだけなんだけど、なぜか毎日疲れきってる。


朝が嫌い


長い一日が始まると思うと嫌になる。


敦希と一緒に生活していた時は毎日バタバタやったけど、今思うとホントに充実してたなぁと思う。


ゆっくりしている自分が嫌。


何かしたいけど手につかない。


敦希のいない生活が苦痛で仕方ない。


日に日に辛さが増してる。


今がピークなんやろか?


これからも辛い日が続くんやろな。


とりあえず明日は父が長男を遊びに連れ出してくれるから、久々にゆっくりしようっと。