もう3年 | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

頭痛いですこんばんは…。

別に暑くもないんだけど熱中症だと怖いので部屋に熱がこもらないようにドア開けたりしてます。

暑くないけど蒸してはいるのね。雨降ってたし。

っていうかふくらはぎがここしばらくずっと痛いのよな。

…去年のことを考えるとOS-1飲んでおいたほうが良いのかもしれない。水はずっとこまめに飲んでいるので。

っていうか飲んでいたつもりでなんとなく昼過ぎに冷蔵庫で冷やしていた500のペットボトルの水を一気飲みできてしまったんで自分が思っていたよりも飲んでいないのかもしれない。

普段はそんなに飲めません。

とりあえず頭痛にはロキソニン飲んでおくかなぁそれとも我慢かなぁと迷っている。

まだ薬飲むほど痛いわけじゃないし…でも今の内に飲んでおいた方が良いっちゃ良いんだよなぁ。

悩みます。

 

今日のけんはなんか足痛そうです。

そろそろ注射から一か月だしやっぱり昨日打ってもらえばよかった?ってなっている。

横になって寝ていると足が痙攣してたりするのよね。

ひとまず痛み止めを飲ませたけど。来週きいてみます。念のため痛み止め多めにもらっておいて良かった。

けんといえば

2年前の今日のブログをみてみたらその前の年つまり3年前の昨日入院したらしいです。

いまだに週一で病院に通っている…。

もうこれ以上は回復しないのかもなぁ…いや、一週くらい行かなくても大丈夫っちゃ大丈夫なんだけども。

ただ血尿や足のことがあるので毎週通ってるってだけだからあの手術の後遺症としては毎週ではないのかも…?いや、血尿が後遺症だからあれで通っているのか(苦笑)

あれから3年かぁ…と思うけど今は足が痛そうではあるけどそれなりに元気にやっているのでけんも頑張ってますよ。

とむの軽やかさを思うとつらくなるけど。

すごいふわっと移動するのよね。ああ、これが本来のねこだよなぁってなります。ないとはもともとどたばたしているので比較にはならない。

どたばたではあるけど動き自体はとても素早いよ。走る時の効果音がドスドスドスドスって感じだけど。

すごくはやいからドドドドドドって聞こえてなんかブリーチみたいだな。って今思った。

けんも一応走るので頑張ってます。仏間に行く時にトイレに入っていて名前を読んだらトイレから慌ててトトトトトって走ってくるのが可愛いですよ。

 

なんかとても当たり前のことで書こうと思っていたことがあったんだけど忘れたので思い出したらね。

昨日からはじまった新米オッサン冒険者が今期は楽しみです。

コメディですよ。ああそうなるよねっていう安心感がある。ストレスフリーというか…いやストレス感じる場面は当然あるけどスカッともしっかりある。というかスカッとが凄い(笑)

これとは違うけどシャドウさまといいアノス様といい絶対何とかしてくれると思うし安心感って大事なのかもしれない。