さっさと行くべきだった… | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

結局病院行ってきましたこんばんは。

風呂からあがった後のどうしようもなく動けなくなる重怠さがなくなった…。

一回薬飲んだだけなのに…。

こんなことならさっさと病院行っとけばよかったって思ってます。

まあまだだるさはあるんですが昨日までに比べたら雲泥の差ですよ。なんでもっと早くに病院に行かなかったのか…っていつも言ってる気がする。

そんなわけで大分マシになりました。明日にはもっとマシになるでしょう。きっと。多分。

っていうか12月にも同じような症状で同じ薬もらってるらしい。

…本当に年2くらいで胃腸炎やってんのね…。次は年末か…っていってたら本当になりそうだから忘れる。忘れるよ。

 

今日のけんも問題なしなんですが…昨日の晩ないとが私の枕元で粗相しましてね…幸い布団は無事だったんですが…近くに置いてあった段ボールは全滅でフローリングにしみこんでいるくらいに手遅れで…ペットシーツは敷いていたんだけどはみ出していた。

ぞれの始末で寝るの1時間遅くなりましたよ…。

フローリングは乾かし中ですが匂いが心配…けんの量ならちょっとだからこんな大惨事にはならないんですがないとは人間並みの量なんでもう大変です。

そして寝不足です。まいりました。

その上洗濯機の調子が悪くて…濡れてしまったマッドを洗濯したんだけど脱水がちゃんとできていなくて病院から帰ってきたら水がしたたって大変なことになってました。そして全く乾いていない。

一応ゴミ掃除はしたんだけど明日排水溝掃除ですよ…。

その洗濯機についているタオルかけが真ん中から真っ二つにわれてしまったので(理由は不明)買ってこなければ…。

これは磁石だしプラスチック製だからそう簡単には壊れるまい…と、数日前に思ったばかりなのよ!?

わけがわかりません。

不運なんだかなんなんだか。

 

疲れてきたな…

そういや昨日の鬼滅の水VS風みてて水のエフェクトがすごい美しいなって見てました。

炭治郎のと違って荒々しさがないというか優雅というか。風のほうは比較対象がないからわからんけど属性的にはあれで良いと思う。そもそも義勇さんはアカザにも剣技褒められてるくらい綺麗な人だしな。

っていうか炭治郎こなければあのまま稽古続けたかったんだな…と風の台詞で察した。水より炭治郎のほうが嫌いなのな。

まあ水のほうは何言おうが実力ともなってるもんな。本人に理解がないだけで。ただし炭<水<(越えられない壁)<霞<蛇の順だろうが。

っていうか漫画で読んでいたとき思っていたより風楽しそうだった。もっとイライラしながらやってると思ってた。

まあ実力拮抗している相手のが楽しいに決まってるよね。

 

疲れたのでおわる