物欲センサー働きすぎだ | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは相変わらず胃腸の調子が悪いです…。

これ週明けまで治らなかった病院行かねばならんかもしれない…。

腸がきりきりというかちくちくというかそんな感じに痛むのよね。また胃腸炎になったんだろうか…

年2くらいで胃腸炎になっている気がしないでもない。もっと頻繁かもしれん。

子供の頃もなんだかんだ腸は強くはなかったしなぁ…というかちらっと調べてみる限りそのころから治ってないやつなのかもなぁ…。普段は単純に調子が良い時が多いというだけで。

まあ絶望的に酷いってわけでもないんでひとまず胃腸薬で我慢ですよ。

そんなこんなで力がでないのでふらふらしてます。

消化に良い物作らなければ…明日の晩御飯はうどんかなぁ。でも暑いのよね。

 

けんは良い感じ。今のところ多少ひきずってはいますが痛そうってほどでもない。普通に歩くときは歩きます。

私の股関節みたいなもんなんだろう。

こっちもこのまま様子見です。

 

今日も色々書く元気がないのよなぁ…怠いのしんどい。

いや先週とかほどの異常なだるさではないだけマシなんだけど。

 

う~~む。

色々と最終回な時期ですが…出来損ないは最終回まで作画がひどくてほんと作者さんどういう気持ちだっただろうと思います。

正直な話あの話自体主人公がちょっと別の意味で怖い感じの話ではあるんだけどさ。

シド君みたいに頭おかしいわけじゃないんだけどなんか怖い。どこか壊れてる感があるというか。話の設定的にそういうキャラなんだろうが。

っていうか展開的に漫画とは違う感じだったね。覚えている台詞と違ったように思った。

いや、展開は同じなんだけど台詞が違うというべき?アンリエットの弟がもっとヤベー奴だったように記憶していたがマイルドになっていた気がする(そこまで覚えているわけでもない)

あとは…まどめが知らない感じの話で終わった。原作未読なので原作にある話だったらすまぬ。

あの後からの話がとても好きなんだが…好きな話が始まる前に終わった。これは2期を望みます。

リ・モンスターは声優さんどういう気持ちで演じてるんだろうなって毎回思いながら見てました。

あと終わったのなんだっけ?

思い出せないからいいか…

レイズはやっと溢れていた分のガルドとガシャチケがなくなったので安心してゲーム続けられます。先に攻略戦を終わらせるべきなんだろうけど強化も早目にやっておいた方が良いと思うので悩みどころ。

ガシャ回したら強化しなおしになるキャラもいるしめんどい。

っていうかなんかこうやっぱりテーブルみたいなのあるのかね?同じのばかり続けて出る時でるのよな。ミラのパンとかもう完凸だしもってなかったジューダスのオバレが3枚もきた。ずっとでなかったイクスの第一終結も2枚続いたし…わけがわからん。

あとルークはこないのにアッシュはやたらと出る。

意味がわからん。

…っていうか今のネビリムイベでルークが悪気なくアッシュを刺してて笑う。悪いのはアッシュのほうだから自業自得なんだが。

あれってネビリムイベだけどジェイドがどれだけルーク好きなんだよ…というイベントだったんだね…。

まあジェイドは全部終わってルークが帰ってこなかった未来から来たらしい(その辺良く知らん)から再会できたらそれはそうなるのかもだが。

死んでしまった人と再会できて相手を死なせずに済む方法があるかもしれなくて自分ならそれができるとなったらまあするよね。それが自分にとって重要な人ならなおさらそうするよね。

ディストも言っていたが本質的にはやっていることはディストもジェイドも同じなんだなって。

そして私はそのイベント後から始めたらしいよ。

マグナ様は面倒くさいので放置したいが…もう一回くらいはやるか…。当時マグナ様イベは同時にゴッドイーターの復刻(?)もされていて自分にはマグナさま無理だったから放置したのよな。

とうらぶの周回は終わっているのであとはレイズだけっすよ。

 

疲れたのでおわり