声に出して読みたい名前 | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

昨日は治まっていたのになんでか今日眩暈再びですこんばんは。

ふわふわします。目のかゆみはアレルギーの薬かそれとも目薬(もともともらっていたアレルギーその他のやつ)をいつもより気を使って入れていたおかげか今日は昨日ほど酷くない。

しかしこのふわふわはとまらない…。

そういやうちの桜が突然満開になりました。昨日までそんな気配なかったのに。

意味がわかりません。

いや、暖かかったからなのはわかるけどさぁ。ぎょっとしますよ。

近所の桜の森は今が一番良い時かもね丁度良いタイミングだったと思われる。とむの病院の帰りにみたら駐車場すごかった。もうすぐ17時だったというのに。

とむはやっとカリカリを食べ始めてくれたので上手くしたら連日の通院は明日で終わりかもです。

その分薬になるけどねー。

でもGW中に出たくはないのでできたらそれでお願いします…。

顔もすっかりもとのとむだし触られても平気だしで痛み止めも大分減りました。

このまま元に戻ると良い。

けんは吐いたけど元気は元気でないとはへそ天して寝てます。顔をつっこんでもふりたい。

 

う~むふわふわ…。

突然ですがフェイトゼロを見ていたらどうにも陰実をみたくなるわけですがその原因のキャラが昨日お亡くなりなので来週からはこの衝動もないのかなってちょっと寂しくなってます(そこ?というツッコミは受け入れる)

陰実みたいなぁとBD漁っていたら魔道祖師が出てきたのでなんとなくみながら陰実探してたんですがね。(陰実は別のケースだった)

羨雲編の不夜天前後だったんですが…視聴者視点でみるとどう考えても魏嬰が正しくて…なんで射日で大したことしてない金子軒の父親があんなでかい顔してんの…?

ってなった。江澄やランジャンが口挟みにくい状況なのは理解できるが…。だからなおの事綿綿のイケメン(笑)さが際立つなって。

多分前にも書いたと思うけど金子軒もアホだよなって。何で攻撃されている側に武器をおさめろ!と言うのか。馬鹿なのか。あれ石田さん()の策略あっても金氏のほうに先にひっこめ!って言っていたらあの場は大丈夫だったと思う。

っつか大分忘れてました。あれニエ氏と藍氏は魏嬰の味方というか中立になろうとしてはいたのね。金子軒のことで吹っ飛んだけど。でも第三者が現場にいたら悪いのは金氏だわ…ってなったと思う。

どうでもいいけど金子軒って書けるけど今でも読めません(酷い)

陰実は今晩見ようと思います。

 

ついでなんで。

魔王の俺が奴隷エルフを~を見てますがあれタイトルで大分損してると思う。

漫画で大分先まで読んだけどあんなタイトルなのに内容は大分少年漫画…。

メインはラブコメのはずなんだけどそっちのけで別のことやってる気がする。要所要所ではやってますがね。それにニヤニヤする話だけどね。

昨日の魔王継承の場面みるにネフィの故郷のあたりで終わりかなと。大分端折られそうだけどライオンは出してほしいところ。

というか漫画版であんなにも主人公が天才らしい感じに語られていただろうか…?なんかこう、徐々にあれ…こいつ…ってなっていく話だったように思ったんだが。

お兄様の裏じゃなければこれ初めから録画してたのになぁ…と思う程度には面白いです。今更切り替えるのもね…。

主人公はあんな育ちでなんでこんな良い奴に…?と思うくらいには良い奴なんでそういう意味で安心して見てられるのも良い。

それとは別に胸糞悪いやつも当然いる。あいつ早くぶん殴ってくれないかなって思いながら漫画読んでます。

 

ふわふわがとれない…風邪薬でもないと思うしどうしたもんか…。