4月の魚 | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

今日はけんの誕生日なわけですが…

本当だよ!?って毎年言っている気がしないでもない。

だからといって何か特別なことをするとか言うわけでもないんですがね。

私の肩の病院ついでにねこスープでも買ってこようとおもっていたのに忘れました…ごめんよ…次行ったら買ってくるよ。

けんももう12歳です。

人間なら小学6年生か…。っていうか自分ブログそれくらい書き続けているんだなって。

我ながら良く続いているなぁ。たまに忘れたり停電で書けなかったりはあったけども。

病院のほうですが主治医の先生が急遽いなくて意味がなかった。仕方ないので薬だけもらって帰ってきました。

遠いのに…。無駄に疲れた。今週はもう予定が合わないので来週行くしかない。2週間って言われてたのに。

ちなみに肩は今日は使いすぎて痛い。股関節も歩きすぎて痛い。

けんは今日はまだ仏間に行っていないのよね。でもいつものようにねじれて寝ているので元気です。12歳おめでとう!!

ないとはここからみると茶色いクッションに見える。とむは足元で寝てます。

 

さて昨日の続きを書こうかなと思っていたんですが疲れ切っていて力尽きているのと単純に時間がないので明日以降で…。できれば明日。

っつか腕も痛いんです。もらってきたし湿布貼ろう。

というわけでもないけど昨日書き忘れていたこと。

レイズで新イベ始まったんですがね。オリエがコラボ扱いキャラで彼女の季節とエルの魔鏡が欲しくて回したわけですが…

回しても回してもこない…50連回して魔鏡5枚。全部ヴィクトルでキレそうになりました(苦笑)

ここまで鏡装もヴィクトルのみでね…一応もっていなかった季節とオバレも来たけれどなんで確率高い方を外すのか意味がわからん。

結局オリエは来なかった。エルは一枚きました。新しい鏡装は逆にヴィクトルだけ来なかったんでグレードはそれを交換して終了。

っていうかオリエがいまだにコラボ扱いなの意味わからんですよ。

 

時間切れなのでおわり