兜とった勇者が好きだった(Ⅰ) | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

あまりにも訃報が続くので気が滅入っています…。

いのまた先生…まだお若いのになんでまた。馴染み深いのはテイルズキャラですが一番思い入れが深いのはドラクエの小説の挿絵とサイバーフォーミュラでしょうか。

ハヤトは私をオタクにしたキャラなのでそりゃあもう思い入れも深い。

まともに小説を読んだのもドラクエのが初めてだったと思うので(多分Ⅱのはず)かなり馴染み深いイラストレーターさまだったのでね…最近の絵柄も可愛かったし…鳥山先生といいもう新しい絵を見ることはできないんだなぁ…

残念です…。

 

…切り替えよう。ところで腕は大分マシなんですが鼻かぜのほうが酷い。

仕事中鼻水がとまらなくなってわりと悲惨なことになっていました(苦笑)ずっとすすっていたから喉というか上あごのほうの喉…喉?が痛い。

食べ物を飲み込むのも辛いです。スポーツドリンクは割と平気なのでやっぱりこういうのは体液に近いんだなぁとしみじみしました。

おそらく薬が切れたであろうタイミングで突然の鼻水だったので薬を追加で飲んだんですが治まりました。

おさまらなかったマスクが大変なことになっていただろう。

明日は病院の予定なので薬を飲んでよいのか悪いのか。でも飲まないと駄目だよな。

整形外科だしまあいいか?

 

今日のねこたちは多分元気。私がいない間のことは知らない。

でもご飯ももりもり食べてるし…なんで体重増えないの。ないとに吸われているのかもしれない(笑)

ねこの話をしていたらにゃおんのおななし読みたくなってきたな。(いのまた先生のエッセイ)

先生もネコ好きなんですよね。

明日元気があったら2階に取りに行ってくるかー。

 

特別ネタがないな…

そういえば。昨日の天官賜福をダビングしようとして色々操作しようとしつつディスクを探していたら水曜どうでしょうの文字が。

…あれ?そんなの録画したっけ??って素でなりましたがスナックバス江だった。騙されたー!

いやちょっと笑わせてくれてありがとうだよ本当に。

バス江は時間的に見られないので録画ですよ。

 

けんに仏間に誘われたのでおわりー