飲みたくなった | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

アビスとクレストリアとかぶった…っていうかユナ参戦とイージスの季節出るとかティアの終結はすまんな…

ルークがいるならアビスとるけどいないならイージスとるわー。いや、ルークに今来られてもなんでまた?ってなるだけだが。

というかなんでオリジンイベなのにティアは終結なの…?意味がわからん。

アビスとクレストリアならアビスなんだけどティアガイアニスとイージスならイージスなんだわ。ユナも参戦だし。

これで参戦がオウレンで季節がユナでもクレストリアだったかな。

まあ参戦と追加なら参戦だよね。しかしなんでオウレン出し渋るのかわからん。サ終ジンクスあるキャラだから?(苦笑)

参戦なしでもイージスの追加なら<イージスです。

推しだから。ただそれだけだ。ホームにもずっと設定してるしな。ルークエステルイージスユージオ(全員推し)と今はギロロ。ギロロはケロロイベから替えていないだけだが。前はキュッポかクレアだった。ユージオは時々ヴェイグ。

どっちにしろティアは十分強いからな。まあ欲しくないわけでもないが…ダイヤがないからね。仕方ないね。

というか普通にティアもオリジンで良かったと思うというかなんでアビスで固めたし。オリジンイベはなんでこの面子なの?って面子じゃないんかい。

意味がわからん。

周年やコラボの可能性を考えると早めに揃ったとしてもダイヤは温存しなくては…と思うしなぁ。もうしゃーない。

 

まあレイズの話はともかく。

腕が上がりません。重い物も持てません。

なのに今更母に「転んだの?」って言われてイラッとしました。5日も前だよ!?通りで何もやってくれないわけだよ。

いや、こっちがやるからだろうけども。

ちょっと初期治療をミスったがため治らない…。っていうか安静にしなかったのがすべての原因だろうなぁ。

ないととかかかえて病院行ったし。普通に風呂も入ったし。それは悪化もするわ。って今更思う。

でもあの時はこれほどとは全く思っていなかったのよね。

というかこうやってキーボード打っているのも良い事ではないんだろうが…まあ腕は動かしてないし…。ゲームはやろうとして諦めた。

というわけで今年にはいってからゲームやってません。ごめんなクロード。

とはいえ大分良くもなってはいる。無理してずっと使っているから治り遅いのよね…。でも無理しないと仕方ないのよね。仕事もご飯の用意もどうしようもない。

 

ふとTVみたらカルピスがうつっていたので飲みたくなったわけですが。あれ濃すぎるとのど詰まるのは私だけか。

スポーツドリンクの類も濃いとだめです。

粉を溶かして作るタイプだと普通の量の1.5倍くらいに薄めないと喉詰まって飲めない。

体調によりけりだけどカルピス系は普通にペットボトルで売ってるやつも喉詰まる時があるんで喉が細い…?ってことはないはずなんだが。

誰かと比べられるものでもないので一生わからないことだな…。炭酸を久々に飲むと喉が痛いってことなら結構理解してもらえるはず?

 

腕を気にしてゆっくり書いていたら時間切れになった…というわけで終わり。

ねこたちはみんな問題なく元気ですよ~

けんも薬飲まずに血尿でてないので一安心ですが油断はできない。