テリーサイモンさん・アシュタールセッション② | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

 

テリーサイモンさん・アシュタールセッション②

 

 

こんにちは。ハートフルメッセンジャー、

スピリチュアルティーチャー つーちです。
 

さて、今回はテリーサイモンさん・アシュタール

セッション経験の前回書いた所からの続きです。

 

そうです、

地球の話が始まります!

 

前回と同じように、
紫色の文字が私の反すう、復習コメントです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

美しい青い惑星の話ですよ。


その星の青さといったら、

あなたが未だかつて見たこともなかった色で、
黄金の大地は、大いなるアセンションに

向かって上昇しています。

緑の森の木が、黄金の大地から高く聳え立ち、
クリスタルの水が高いところから、

流れ落ち、降り注いでいて、

そこにはがかかっています。


美しい惑星です。


この惑星には、動物がいます。

 

広大な水の中を泳ぐ生き物、


森の中から飛び立っていく生き物は、

青や赤や黄色の翼を持っているんです。


そして、

黄金色の大地を行く生き物は2本足だったり

4本足だったり、足がたくさんあったり、
足がない動物もいます。2本足の動物を

人と読んでいます。


この人とは、最も興味深い生き物です。
生き残りのためにエゴを持っていた

んです。

狩りをしたり、物を集めたりして、

洞窟をいっぱいにしています。


他の人たちが豊かになったりすると、

うらやましいと思うようになりました。
人はそれを気にいっていました。

 

パワーを得たと思っていたからです。

 

人はパワーが好きです。

 

もっと欲しいもっと欲しいと

人は多くを望むようになったのです。

すぐに人のエゴは欲に変わりました


人は大地をくつがえし、

 

森を切り取って行きました。


動物たちの生き場所がなくなりました。

薬になる植物がなくなります。
 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

美しい星

 

未だかつて見たこともない青き星

 

黄金の大地

 

人、動物、

 

生き残りのためのエゴ実装

 

エゴが欲に変わる

 

自然が変化(調和崩れ)していく。。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

人が呼吸する酸素なくなります。
 

地球の人は困りました、

酸素がなければ息ができません。

とても頭が良くて、クリエイティブな人が、

この問題を正す技術を開発したんです。

息ができるようになったと

この人は得意になっています。

 


でも、

この人はもっと大きな問題を作って

しまったことに、気づいてなかったんです。

 


大気圏を破壊してしまったんです。

 


美しい空は黄色く暗くなりました、

 

水は茶色く泥だらけです。

海は泡立って灰色です。

 

そして

動物たちは死んでしまうんです。


「死んでしまうんですって!!
なんてひどい話だ、

アシュタール、そんなひどいことを

起こすわけにはいきません!!
とにかく、なんとかしなくては!」


あなたは、そうおっしゃったんです。



私は言いました。私には計画がある。
でも、助けが必要なのだ。。

「なんて、ひどいことだあなたは

 そうおっしゃった。」
「私たちに何ができるでしょう ?」  


あなたはそう聞いてくださったんです。


私は、もっと近くにいらっしゃいと

貴方を呼んだんです。

その時私は、あなたね、

ハートの中に、アシュタールの星の種を

埋めたのです。


その時以降

ずっと、私はあなたを守ってきました。


私はあなたをガードし、守っていることを

光栄に思っています。


そして、あなたは、この地球に何度も何度も、
生まれてくることを可能にしている

私に対して、名誉なことだと思って

くださっているんです。

仕事をするときになったら、

あなたを呼びますと言いました。
それが、今です。


エー、ざーイオー、エイ!!︎ 

キュッ、オーーー、オーーー。エイ!!︎
イオーーーー、

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そうです。

 

スターシードとは、アシュタールと

いう宇宙存在が魂の中に、

「シード(種)」を埋めたという物語。

 

来る時がきたら、

アセンション(愛の周波数を高めて、

創造している世界を別の愛の創造に

切り替えていく。統合して調和の

世界に変えていく、その変化)

の時に、

 

地球に生まれ、それに寄与する

行動をする!、その契約!?

約束の繋がりの物語。

 

 

こんな感じでセッションが進んだんです。

 

 

そして、スターシード

「星の種」という力を覚醒したと!

ある意味、設計図をスイッチONという

トーン。。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

あなたを目覚めさせました!!
私の美しいスターシードよ。

お帰りなさい。
あなたは美しい星です。


100万もの光を放っています。

 

その恒星、スパークが一つ一つが
貴方が違いを起こしていく、

光になっているのです。
 

 

私があなたにお願いする事は、
自分のハートに従って生きていくと

言う事だけです。
そして、本当の自分を生きること。

あなたはリーダーです。導きなさい!
あなたはティーチャーなんです。

ヒーラーなんです。
癒しなさい。教えなさい


あなたの周りの大勢の人たちが、
あなたのガイダンスのもと、

成長したいと願っているのです。

とてもパワフルなこと、

あなたは完全に目覚めて、

アセンションの道を歩んでいるのです!!

5次元の光の惑星、地球への道です。

パワフルなことです。


そしてあなたは大勢の人たちを、

その道へ導いていくんですよ。
そして

光の惑星地球を創造していく

のです。


黄金色の宇宙の光の足跡を残して、

宇宙の光の存在をおろしてきて
あなたを通し、その足を通して、

あなたがこのエネルギーを母なる地球に

流していくんです。

すると、大地はこのエネルギーを集めて、

地球全体に広げていくんです。
あなたはパワフルな方です。

私のスターシードよ。おかえりなさい。

スターシードが誕生しました。
あなたのためにお祝いのダンスを

踊りましたよ

あなたはパワフルな方です。
あなたはねレムリアの時代もね、

地球にやってきていますよ。
神官だったんです。


とてもパワフルな神官だったんです。

今ね、私はねとても大きな音を

出していましたね、


これはね、シャクティーパットと言うんです。


エネルギーをね、集めて、

それを貴方に投げつけたんです。
そして、そこで音を出すんですけども、

これは宇宙のエネルギーの
波動の音なんです。


その波動がね、このシャクティーパットに

込められて、あなたに送られていってる

んですね。


テリーがこれはできることじゃないんですよ。

マスターじゃなければできること

ではないんです。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

こちらのセッションでは、

 

人のことを。。

 

「美しい星」と表現した。

 

「100万の光を放つ」と。

 

 

ティーチャー

 

ヒーラー

 

という言葉が出てきた。

 

5次元、光の惑星地球。。

 

レムリア

 

神官

 

 

 

 

 

私はこうしたセッションを通して、

 

この真偽、審議よりも大切なものがある

感じています。

 

人の存在を「美しい星」と観る

在り方、

 

地球を「光の惑星」と称する見方。

 

なにが、

自分のハートに響くものなのか!?

 

それが大事なのだと。。。

 

 

スピリチュアルは、見えないもの、

サイキック能力として語るのではなく、

 

スピリチュアルは、

ハートに響くものを表現して、

ありのままに生きる、

その感性を許可するもの。

 

スピリチュアルは、

霊性というまた、書くように、

創造的に御魂、御霊。

自分がその立ち位置の視座にたった時に

どんな体験と見方が開かれるのか!?

 

そんなものに感じています。

 

なにか、この時のティーチャー、

ヒーラーという言葉は、

 

私の直感、ハートに響いていました。。

 

 

 

 

ここから、つづいて、私の質問の話に

なっていきます。

 

また、長くなりましたので、一旦終わります。

また、テリーサイモンさんアシュタール

セッション③としてあげていきますね。

 


 

 

人は、「美しい星」だそうです笑
太陽の光をみてるとそんなこともイメージしやすいですね。
たとえば、この写真から、

 

澄み切った空間に、

白き希望、創造性の光、

決して一人じゃない、

いくつもの枝がのび、いくもの花が咲き、

命の輝きを創造している。

人は、美しい星のような。。美しい光。。✨

 

 

 

 

 ◆私の経験 こちらのイラストムービーをみて頂けるとすぐわかります💖(画像をクリック)

 

 

・産みの母知らず、毒親経験。

・真面目仮面をかぶった子供。寂しさ我慢する子供。 

・自分の心をスルーして家庭で職場で過ごす 。一般的なサラリーマン男性の苦労。 

・心理学、セクシャリティ、パートナーシップを学ぶ 

・自分を見つめる、花を見つめる、ダメを許す、凸凹を観る  自他共に愛する 

 

 

日本では、精神的な部分、人間性の部分を切り離してを 自己責任、我慢が当たり前だと学校で家庭で職場で 役割を求められているかのようで本当に…辛いですよね。 弱音や本音をネガティブとイメージされてしまう。。 だからこそ、 悩みを解決するためには、一人で抱えるのでなく 安心安全のある場所、相談する場を持ち 自由に、ありのままに話す、また聴いてもらうことが必要になるんです。 

◆私は人に幸せで居て欲しい! 

 

 ◆自分を勇気づけ、楽しい、笑顔になる 物の見方、知識、知恵はたくさんあります! 

 

 

 

 

 

■提供中のセッションメニュー
フラワーカードセッションマヤ歴数秘からの自分像のセッション
行っています。ご気軽にどうぞ笑
→ 
こちらから確認できます

カウンセリング(単発コース、3カ月継続コース 有)
「愛と自然に生きる」自然な愛、優しさ、あなたらしさが取り戻せます✨
→   
こちらから確認できます