セッションを始めた気持ち | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

セッションを始めた気持ち

 

 

 

こんにちは。今日は、ふと、わいてきたので、

”セッションを始めた気持ち”を書きます。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

少しずつではありますが、男女にっこり笑顔の社会に向けて、何かしていければと考えてます。

本当に、今この社会、ちょっと苦しい社会になってるんじゃないかなと思います。

私は、
男女にっこり笑って、ごくナチュラルに、幸せであって欲しいな!となんか思うんです。
幸せでいて欲しいウインクって。


1番には、
女性が癒されてにっこり笑って、輝いていてほしいと思います。

2番には、
一般男性も癒されて、笑い、社会に感謝して隣にいる女性を大切にして生きていければすばらしいなって思います。


2021年は、いろんなセッションを、自分と向き合うために受けてきたのですけど、言われる事は、

女性を大切にしなさい、女性を癒しなさい。純粋で優しくありなさい😊💖

レムリアでは、花の女神でしたよ。
花と遊んでいました、周りの人と話すのも好きでした。おしゃべりも得意でしたよ。花に優しく目を向けていました。

プレアデスでは、教育に関わっていました。こういう伝え方をしたらもっと人にわかりやすく伝わるんじゃないか、あなたはトランスフォームができて、子供になり、教師の授業に入り込み、説明の内容をお忍びで聞いていた。そして大人に戻り、もっと、こうしたらいいよって言う研鑽のグループにいたとか。

アシュタールとは、プレアデス出会い、地球の先の未来を話したときに、どんどん環境汚染が進んでいく。そんな話を聞いたときに、
そんなのは嫌だ、その時は私も協力します!」と話して、スターシード埋めてもらったとか。そしてセッションの時に、シャクティパットで、スターシードを開花させたよと言われた。


子供心、純粋性、愛、感謝、素直、男性性女性性統合、心からの応援、生きていることの美しさ

こんなキーワードが、どんどんと入ってくる、時間ではありました。


ハイヤーセルフはね、アンドロメダの女性らしいんです。ガイドはね、レムリアの女性らしいんです。

だから本当の自分を開くと女性性の感性が強くなるらしい。



こうしたことが、情報として、セッションを受けるたびに、自分にもたらされるんですけど、不思議というか、でもこれも、【生きてる間の物語として、現実】ですね!


この物語の中で、また、今、地球が次元上昇と言われる中で、私も何か、していければと考えてるんです。

女性も幸せでいてほしいし、男性も幸せでいてほしいし、多くの情報や物やガイドラインに、複雑にされず、シンプルに、ごく自然に、ありがとうと笑っていられれば、もう少し楽に、喜怒哀楽豊かな人生を楽しめるんじゃないかなぁって思うんです。


少しずつ、努力していきたいと思います。
そして、女性にねぎらいの言葉を、一般男性を癒すことも、考えていきたいと思います。



2月から、
誕生日お名前セッション、フラワーマッチングセッションをまずは始めました。

ピンとくる方は、ぜひいらして下さい。お話ししましょう
😊💖
セッション内容はこちらです(クリック)

 


そして、もっとこんなセッションを考えて欲しいとか、ご希望やお悩みを教えてください。
そして、さらに愛の循環、生きる事への気づきあいしたいと思います。

以上です感謝😊💕